変わりないです♪

こんにちは。
おかーさんがちょいと忙しい日が続いていて、PCを起ち上げてくれず、ボク、更新をサボらざるを得ませんでした。
元気です、ボクもゴロー兄さんも。

あと、おばーちゃんのオトボケ度数が上がってて、それもおかーさんを忙しくさせてる理由です。
健斗の家に居るのが長くなったんじゃ

今日はおとーさんは休日出張。
いつもよりは遅い時間だけれど、お仕事に出かけました。
おとーさんの朝食におつきあいしています。
朝ごはん中のおとーさんに張り付くボク

その時のボクとゴロー兄さんの距離は、こんな具合でしたよん。
くっついてても気にしな~い

ゴロー兄さんは、ボクんちでフリーにしています。
たまに起きて歩くんじゃ

ま、だいたい寝てますけどね。
ボクは自然体ですよ~

起きてもイタズラはしないので大丈夫。
ちょっかいは出されませんしね~

「悟郎がうちに居るのが、とても楽しいです。ただ2頭で同じ空間にいるだけなのに、本当に風景が違うものですね~ 」(母)
わしも自然体で過ごしておるんじゃ
ほんの数メートルしか歩けなくなっちゃったゴロー兄さんだけれど、ちょいちょいお外に出してもらっています。
おうちでもウロウロすることも多いんですよ。
できるだけ、寝たきりにならないようにさせたいって。

そんなこんなの、ボクんち。
更新が時々になっちゃったり、ご訪問ができなくなったりするけれど、また会いに来てくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございま~~す。

ケンゴロお母さんも色々と忙しく大変な事も多いは思いますが、ケンゴロくんの二頭飼いを楽しんでいることに、こちらもほっこり~~ ぃさせてもらってます。

ケントくんのおちりを尻目に、
すやすやおねんねしているゴローちゃん
可愛いすぎるぅーーーーー!!

朝のひとこま拝見させもらいまして。。。
また、また、ほっこり~~ぃ
させてもらいました。

あまり無理なさらず、ぼちぼち、
楽しませてくださいね。。。

No title

健斗くんの股関節はどうなっているのか・・・
見事な開きっぷりですネ。

悟郎さんとのメッチャ近い距離にもちょいとビックリ~。
うちのこももだったら、もなかが悟郎さんの位置にいたら
嫌がるよ、きっと。
オチリはNGだから~^^;

おばあさまは大丈夫ですか?
みなさん、程々に・・・

こんばんは、悟郎さんお元気そうで良かったです。2匹が一緒にいるのってイイですよね♡

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今日は日中は暑くそれが夕方になると
急激に冷え込んで・・・
こんな季節の変わり目に睡眠不足等は体調
崩しやすいのでどうぞお気を付けてお過ごし下さい。

健斗君のカエル脚は見事な開脚で!(いつもビックリしています。)
悟朗君もお薬の効果もあり何度も夜中鳴くことも
減ったようで良かったですね。

健斗君はどんなに悟朗君が傍に来ても何をしても
じっと見守って怒る事もなく良い子ですね~~と
言う以外褒め言葉浮かばないばーばですが
ただただ感心しています。

お母様は悟朗君が健斗君宅に来ている事が多くなり
お寂しいのでは無いでしょうか~~?
(お母様からのSOS発信で健斗君宅に来ていても!)

お疲れっ!

お父さん休日出勤んだったのかぁ…
また忙しくなっちゃったかな?
そしておばあちゃん、「おとぼけ度数」っていい言い方だと思う。
わかるよ〜。
ウチもビックリするような事を言い出したりする事があって、思わず「はぁ〜?」
って言っちゃう。
本当はもっとちゃんと受け答えしないといけないんだろうけどね。

カメラ目線の健斗君の後ろにゴロちゃんが写っている1枚目の写真、好き♡
ほのぼのとした健ゴロ家の雰囲気が伝わってきます。
そうだよねぇ、ただいてくれるだけで幸せな気持ちにさせてくれるのが犬だね。
優しい健斗君とマイペースなゴロちゃんが同じ空間でそれぞれがリラックス
している姿、見ているだけで私も幸せな気持ちになりました。

今日のフリマ、猛暑でね…帰ったらグッタリですわ。
夜のドラマは1本も見られず。気づいたら居眠りしてました〜(汗)。
タロちゃんも帰宅したら泥の様に寝てました。きっと夜中もぐっすりよ♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード