おそろいッ!

こんにちは~。
昨夜はゴロー兄さん、何度も何度も「立てないんじゃ!」とおかーさんを起こし、そのたびにおかーさんはゴロー兄さんを立たせて歩かせてあげたって。
んで、バタンと倒れてちょっと寝る。そしてまた「立ちたいんじゃ!」と言う。
「いやぁ、さすがに参りましたYO! 」(母)
寝床で寝ないゴロー兄さんです
ま、でも参ったと言いながらも元気なおかーさんです

ところで、おかーさんの愛車カングーが、金曜日の朝、突然不調になり、そのまま長期入院となりました。
で、今は代車のため、ボクとお出かけできません
なので、爪切りに行くのが延び延びになっていま~す

昨日も今日も、とてもいいお天気で、ゴロー兄さんも昼間、ちょっとだけでも歩けてご機嫌です。
駐車スペースをグルグルじゃ

昨日の夕方、親しくさせていただいているたろーくんのお母さんから、仲良しのMichy家のタロちゃんとおそろいのコートが届きました。
もう感謝感激です。
「素敵なコート、いただいたよぉ、悟郎!」(母)

「朝になったら写真を撮ろうと思ったのに、昨夜動き過ぎたせいか、悟郎はグダグダで、立ってくれません 」(母)
これが限界じゃ

なので、ボクがモデルを代行しましたよん
モデル歴長いですから~
ボクにも似合ってますNE!
「裏地は、柔らか~い手触り最高のファー生地です。母さまは『縫製が難しく、雑な仕上がりになってしまってごめんなさい』とおっしゃるけれど、どこがどう雑なのかまったくわかりません もうもう、本当に素敵なコートをいただきました 」(母)

そしていつもお送りいただく高級海苔、ボクんちは海苔をたくさん使うので、本当にありがたいですって。
ありがとうございます!
ゴロー兄さんと両親を代表して、ボクからたろくんのお母さんにお礼を申し上げます。

「リビングで2頭が過ごしているのは、うれしくてうれしくて。でも、おばーちゃんが寂しがるので、泣く泣く悟郎を母屋へ連れて行きました。」(母)
のどかな午後です
あったかリビングにて

ゴロー兄さん、ちょっと痩せたけれど、元気です。
おやつに、ゆでた牛肉とかもらってるんだよ
ごはんは、たくさん食べたり残したり、ムラがあります。
でもお気楽わんこ生活を送ってると思います。
さ~て、今週もがんばりましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

嬉しいね。

先ずはゴロちゃんの夜鳴き、何度も起きての介助、お疲れ様でした。
あの切ない声を聞くと目が覚めるよねぇ。
せめて1度か2度ならいいんだけど…
お母さん、また昼寝でもしてね。

可愛い、可愛いコートがもう完成して届いたんだ!
「どこが雑なのか?」って思うの、わかるよ〜、見なくても。
上品な赤のチェックに内側の温かい素材。
完璧だよね〜♪
色白ゴロちゃんによ〜く似合っている。
実は昨日のフリマに私、そのコートを持って行ったんだ。
もし寒そうだったらタロちゃんに着せてやろうと思って。
ところが、ハアハアしちゃうくらい暑かったので取り出せなかった(涙)。
可愛い姿を皆さんに見て欲しかったのにぃ。
早く寒波が来ないかな〜、なんて寒がりの私が思っています(笑)。
ぷっ、健斗君もよく似合うね。
でも、若者の柴にこんな温かいコートはまだ早いっ!
健ゴロ家のリビングで寝ているゴロちゃんを見るのは私も好き。
でも、確かにおばあちゃんが寂しいと思うから、昼間はあちら、夕方からコチラ
でいいかも。
取り合いされるなんて、ゴロちゃん幸せ♡

No title

健ゴロ母さん、こんにちは。
こももな地方は朝から小雨続きです。

かわいいコートですね。
これが手作りなんてビックリ!
冬が楽しみになりそう^^

お礼申し上げてる健斗くんがいつも以上にイケメンに思えて
ちょっぴりドキドキv-344してしまった~v-356

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
悟朗君のお世話お疲れさまです。
昼間何度でも小まめにお外に連れ出すのと違い
夜間、鳴いてはその度に介助してはお疲れも倍増!
特にこれからはお寒くなりますので睡眠不足と
寒さとのWパンチはいくらお若くとも堪えますので
あまりご無理なさらずと言いましても看護の時は
無理しないわけにはいきませんが・・・

ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。
とにかくファーは暖かさは抜群ですが柔らかな材質
なので非常に縫製難しく今一どころでなく
今二今三状態の仕上がりですが保温力は
バッチリだと思いますので大目にみて下さい。
手足を通すタイプでは無いので着脱はらく
その一点だけのワンちゃん用の洋服!

健斗君丁重なご紹介頂きありがとうございました。

No title

赤のチェック柄、とても似合っています。
モデル犬になれますね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード