はっぴーはろうぃん♪

こんにちは!
今日は10月31日。
「いったいいつからだっぺ?ハロウィンが日本に定着したのは??」(母)

ま、そんなことはどーでもよくて、美味しいハロウィン。
耐えてますけど・・・
「これは健斗用じゃないよぉ。かわいいでしょ?シャトレーゼの和菓子なの イベントごとにいろいろ和菓子も作ってるみたいです。」(母)

しょーもないことをさせられたボクとゴロー兄さんです
おやつをくれなきゃ暴れるぞッ!
何をされておるかわからんのじゃ

「悟郎は立つとウロウロしちゃうから、高低差のある2ショットしか撮れましぇ~ん 」(母)
ボクたち、頑張ってます

ハロウィンだからといって、今夜は特に何もしないボクたち一家なのでしたぁ。
たぶん昨日の夜と同じ~
変化に乏しいねぇ
「悟郎は動き回るからかなぁ、オムツからチンチンが出ちゃうの。なので、オムツとマナーパンツのWでチッコの粗相を解消してま~す 」(母)
それなのにぃ、今朝はオムツとマナーパンツの間から、チンチンが出てて、おかーさんを慌てさせたんだよね、ゴロー兄さん
むしろあっぱれだよね~

3連休ですね。
楽しい週末をお過ごしくださ~い!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

Happy Halloween!

健ゴロの皆様、ハロウィンの仮装…我が家も犬たちに不本意な思いを
させております(笑)。
ブロガーの犬の宿命じゃな。
年々派手になっていくね、ハロウィン。
我が家も犬たちが変な格好をさせられる以外は特に何もしないんだけどさ。
ま、楽しい事が増えるのはいいかもね。

ぷぷぷ〜♪
ゴロちゃんったら、さすが生涯現役ジローラモ♡
笑っちゃったよ。
楽しく介護しているお母さん&見守る健斗君、素敵です!
明日から3連休だね。
嬉しい再会を願っています。

No title

うふふ^^
健斗くんは見ないで待つ派なのね?
うちのもなかと同じ~。
柴こももはガン見で待つ派よ!
しかもヨダレ垂れながら・・・

シャトレーゼにこんな可愛い和菓子があるのね。
以前だったらビューンと軽を運転して買いに行くんだけどなー。
今の私の愛車・チャリで行くにはちょっぴり遠いんだわぁ。

コスプレはどうしようかなぁ・・・
今夜挑戦してみようかな♪

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
外は小雨が降り出し明日からの三連休は
雨模様の予報で・・・

数年前まではハロウィン左程認知されていなかったのが
2~3年前より急激に人気高まりあちらこちらで
仮装パレードも開催されて~~♡
イベント行事大好きな方々とご商売上手な方々との思惑が
一致してがここまで浸透したのではと思っていますが・・・

健斗君も悟朗君もそれぞれハロウィングッズを纏い
お母さんに協力して~~♪🎶
男の子のオムツは本当に難しいですよね!
始終目を光らせていないと直ぐにずれて!
特にチッチした後は重みで大きくずれてしまうので大変!
と11年前を思いだしました。

健ごろ君お母さんいつも同じことを書きますが
どうぞご無理だけはなさらないで下さい。
お父さんとは違う別の意味での大黒柱ですから・・・
3連休のいずれかにお久しぶりのあの方登場ですね
マシンガントークなさって下さいね。

おはようございます。ハロウィンの夜は大阪でも、スゴイ人だかりでした。グリコ橋で有名な道頓堀は、仮装した人達で歩けない程でしたよ。うちのおチビもミニーちゃんになってお出掛けしました。健ゴロの仮装もすごく可愛いです。言うてる間にもうクリスマスで年末でお正月ですね。なんい1年って早いんでしょう!こないだ夏やったのに!健ゴロ家も良い三連休をお過ごし下さいね♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード