昨夜のゴロー兄さん

こんにちは。
昨日の午後、おとーさんは仕事がらみの宴会へ。
帰宅して着替えてから、おかーさんと一緒にゴロー兄さんと外へ。
ボクは待ってます。
行ってらっさ~い

お寺さんの駐車場で、20分ほど歩きましたって。
戻ってきて爆睡・・・ただいまの時刻、20時48分。
疲れたんじゃ

しか~し、このまま眠ってくれるはずもなく、始まりましたよぉ。
ムクッとな
20時56分です。

うなり始めたので、おかーさんが助けに行きます。
立たせてくれなんじゃ
20時58分です。

好きに歩いて~、
どこでも歩くんじゃ
21時ちょうど。

腰が落ちて~、
ドスンじゃ
21時01分。

寝る~。
うごご~じゃ
21時05分。

このまま寝るはずもなく~、またムクっと上半身を起こすのであった。
こんな風に、短い時間で、寝たり起きたりうなったりを延々繰り返します。
ボクとおとーさんは2階へ。
そして午前3時11分のゴロー兄さん。
ムクッとじゃ
さすがのおかーさんも、「もう寝てください」と抱っこしてお布団へ。
「ギュッと抱いてたら、やっと寝てくれました。6時まで、私も熟睡です 」(母)

今日、おとーさんは自治会のお仕事でお餅つきです。
ってか、『せいろ係』とか言ってたな。龍くんちは『うす係』だって。
ボクとおかーさん、お餅を買いに行ってきま~す
「コミュニティ祭りなんですよぉ。お隣に、お赤飯も買ってきましょ。行くよ、健斗!なんとか雨に降られずに完売できるといいのですが・・・」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お餅でチャージ!

エネルギー補給してね。
つきたてのお餅、美味しいもんね♪
私は今日は自治会の「花植え」じゃ。
雨、止んだよ〜♪よかった。
ゴロちゃんの夜の運動会は延々と続くんだねぇ。
どこにそんなエネルギーがあるのか…
お母さん、連日、連夜、大丈夫かなぁ?
心配してます。

No title

3時間の熟睡・・・
もう少し長く寝てくれればと祈っています。
お昼も忙しいお母さん、短時間でもお昼寝出来るといいですね。
ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
悟朗君の寝たり起きたりの頻繁さにただただ驚き!
これでは健ごろ君お母さんの体力が
余計に心配になります。
もう少し早い時間から抱っこして
お布団に入れたら駄目ですか?

Tさん宅のゴロ君は伺いましたところ夜中でも
30分位は鳴かせたままにしていたそうですが・・・

健ごろ君お母さんは瞬時に
対応されるのでお疲れも倍増のはず!
こんな状態を延々続けていたら
健ごろ君お母さんの体調が本当に気掛かりです。

No title

睡眠時間、足りませんよ・・・
その調子だと母さんがお身体壊しそうで心配です。
休める時間ありますか?

でもおうちに篭っちゃうのも良くないですよね。
健斗くんとの外出、気分転換になったかな。
お天気はいかがでしたか?
こももな地方は夕方近くまで雨でした~。

夜分にすみません。。。

介護生活に、
寝不足のしているようで、心配しています。
わんちゃんの介護には、未経験である私がいうのも差し出がましいのですが、病院に相談して少しでもいい方法があればなぁ~~なんて、感じたりしています。
相談していたら、ごめんなさい。
今の現状で力を抜くということは、なかなか難しいのかもしれませんが、それでも力を抜くことのお世話が少しでも、できること願っています。。。。
家族皆様のためにも、
ご自愛くださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード