夜中はデビル

こんにちは!
お天気、下り坂のボクんち地方です。
そのせいかなぁ??
ボク、朝の6時と7時に、ここではないどこかへ行きたくなってしまいました。
6時にはおとーさんに、7時にはおかーさんに連れてってもらったよ
おとーさん、忙しい朝にごめんね。

おかーさんのお布団を占領する、ボクとゴロー兄さん。
片づけられないよぉ

さて、宵の口にはエンジェルのゴロー兄さん。
抱っこで寝ちゃいそう
深夜になると~、デビルになります。
「昨夜は私の反応が鈍くて、何度も吠えさせてしまいました。ハイトーンボイスで、『ワンワンッ!』とけっこう激しく吠えるんですぅ 」(母)

今日のおかーさんは、おとーさんのお友達のお母さんのお葬式に、代理で参列です。
ちょっと遠いところで11時半から。
お隣にもお弁当を作って、自分も支度して、出発です

おまけ 「いい生鮭を手に入れたので、大根と鮭のバター醤油ソテーを作りました。COOKPADレシピです。焼いた大根が美味しかった~ 」(母)
お皿が大きくて、貧相な料理に見えますNE!
IMG_0926+(2)_convert_20141111082520.jpg

おかーさん、気をつけて行ってらっしゃい!
「行ってきま~す! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

行ってらっしゃ〜い!

連日大忙しのお母さんですね。
今日はお葬式に代理出席ですか?
お隣のお昼の準備もしてだもんねぇ…
気をつけて行って来てね。
早朝は健斗君、夜中はゴロちゃんのお世話、は〜っ、体がいくつあっても
足りないっ!
渋い大皿に旬の鮭と大根♪
とっても美味しそうよ。
ちっとも貧相じゃない。オシャレな一皿だと思いますよ〜。

No title

大根を焼くの?
美味しそう~♪

遠方への参列、大変ですね。
運転も気を付けてくださいね。

お布団をシェアする兄弟、可愛いワン!

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
連日お忙しくお身体幾つあっても足りない位!
睡眠不足での運転はどうぞ十二分にお気を付けて下さい。

お出かけとなれば母屋のお母様のお昼も用意され
本当に素晴らしいお嬢様ですね。(お母様お幸せ)

どんなにお忙しくともお料理も手を抜かず
健ごろ君お父さんもお幸せ~~♡♡
小さなお皿に詰め込むよりずっとずっとセンスの良い1品に∼♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード