痛恨・・・

こんにちは。
今日もいいお天気のボクんち地方です。
風は冷たいです

そして、ひたちなか市長選挙の投票日です。
長~く市政を担ってきた前市長に、41歳の若い力がどこまで迫るか、楽しみですって。

昨日の午後、ボケ~っとテレビを見ていたおかーさん。
おとーさんは除草作業の疲れで、2階で爆睡中だったんだよ。
そこへピンポ~ン♪
おかーさんの教え子さんたち2人が、玄関前にいました。
「健斗との写真をたくさん撮ったつもりだったのに、デジイチにカードが入ってなくて、内蔵メモリもなくて、写真は1枚も無し。痛恨の出来事でした 」(母)
ま、いいよ、よく来てくれる人たちだからね~
高校を卒業して10年たつから、来年の2月にクラス会をしますので、出席してくださいっていうお話をしに来てくれたんだよ。
クラスメイトたちとは、LINEとかで連絡を取り合っているらしい。
全員出席を目指しているけど、どうしても連絡が取れない人が数名いて、でもつてを頼ってなんとか連絡してみるって。
和やかな会になるといいね~。

さて、ゴロー兄さんは、夜はボクんちという生活にもすっかり慣れました。
夜散歩したんじゃ
「おとーさんが、夜、悟郎と一緒にたくさん歩いてくれるので、よく寝てくれるようになりましたYO!」(母)

ま、いつも夜中に何回かは起こされるけれどね~。
けっこう朝までグッスリじゃ

ボクんち、特に何ごともなし。
つかずはなれず

「今日のお昼は何にしようかなぁ・・・毎日、苦しむわぁ 」(母)

おまけ 「健斗さん、鼻が曲がってますけど 」(母)
お手手カミカミ中
今年のボク、冬になろうというのにカイカイが収まりません。
おかーさんの嘆きは深いのだ・・・
が、ボクは気にしてませんから~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ドンマイ!

あ〜、ビックリした、何があったのかと思ったよ。
せっかくの写真は残念だったけど、何だか想像できます。
時々来てくれる教え子さんたちを歓待する健斗君の姿。
また撮ってね。
そして10年ぶりのクラス会、楽しみですね。
全員に連絡がつくといいね。

家族全員でゴロちゃんのお世話をしている健ゴロ家は本当に素敵です。
今のパターンでゴロちゃんの夜鳴きが軽減されることを願っています。
昨日miw@さんとフリマで一緒だったんだけど、「悟郎はとても生き生き
したいいお顔をしていた」って言ってたよ。
それを聞いて私も嬉しくて、嬉しくて♪
一方、健斗君のカイカイはまだ続いていたんだね。
残念だ。
でも、可愛い寝姿をしているから大丈夫だよね〜。
早く治まれ!!

No title

私もタイトルだけ見て「何があったのっ!?」って
ビックリしちゃった^^;
写真に残せなかったのは残念だけれど、
これっきりじゃないものね♪

私、メモリカードはカメラに入れっぱなしだから
そういうポカはやらかしたこと無いのよねー。
充電切れってことはよく有るけれど・・・

うちのこももも鼻が曲がりますよ!
欠伸の後とか・・・チッ!って感じにすごい悪顔になるの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
やっとすべて終了しお邪魔させて頂きましたが
タイトルの『痛恨』を拝見しいったい何がと
ビックリしましたがそう言う事でしたか・・・


お写真は残念でしたが10年ぶりのクラス会の
打ち合わせにきっとまたお見えになるはず
おたのしみは次回に持ち越しと言う事で~~♪

悟朗君はご家族皆さまに手厚く看護され
これ以上の幸せは無いと言うほど慈しまれ・・・
寒川のコンビニ前でうずくまっていたご老公様こと
悟朗君にこんな素晴らしい老後犬生がと今更ながら
感慨にふけっています。

人の一生と同じくワンコの犬生も終焉を迎えるその日まで
予想だにしないことが起こりうると言うすばらしい
お手本のような今の悟朗君の姿に感慨も新!

健斗君のカイカイが1日も早く収まりますように。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード