あといくつ寝ると??

こんにちは~。
おかーさんはバタバタしていますが、ボクたちは変わりなく元気です。
何かおやつ的なモノをください

そして土曜日、ボクは両親と病院でした。
震えるボクです

今年最後の爪切りだったんですぅ
嵐の前の静けさです
この後大騒ぎで、今年も無事、病院終了です

ボクの毛が抜け続けているとおかーさんが言ったら、先生が「おうちの中にいるからですよ。1週間も外に出しといたら、しっかり冬毛が生えますよ。」だって。
おかーさんにそんなことできるわけないのにね~

夜のゴロー兄さん。
好きなように歩いて、好きなように寝ます。
ボクが2階に行くまでは一緒です
行き倒れ中のゴロー兄さん

朝、2階から下りてきて、朝寝中のゴロー兄さんに付き合うボク。
朝寝、サイコーッ!
本日も平穏なり。

おまけ おかーさんが感動した瞬間です。
夜中に起きだして歩いていたゴロー兄さん、ボクのお水を自力で飲みましたって。
しっかり立ててます
「ちゃんと立ち止まって、ピチャピチャ飲んでいました。ここんとこずっと、器からは飲まないので、シリンジでお水を与えてたんですよぉ。とっても嬉しいッ! 」(母)

毎日、お隣のことも含めていろいろ大変なこともあるけれど、小さな喜びも見つけられるもんだよね~
あと10回寝ると、お正月ですよぉ。
体に気をつけて、新しい年を元気に迎えないとねッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

病院、お疲れ様でした。

健斗君、爪切りだったの?
ちゃんと診察台の上に一人でいるのに…この後ひと暴れだったのね(笑)。
ま、その元気がなくなったら逆に心配になっちゃうよ〜。
今日は暖かいコメントをありがとう。
ぜ〜んぜんめげてませんよ♪
あはは〜、健斗君を外に1週間?!確かにあり得ん!!
1時間出しっ放しだって無理かも、ウチは。
ゴロちゃん、好きにさせてもらっているから気持ちが安定してきたかもね。
自力でお水を飲めた事も凄い!
健ゴロの母さんも、私も年末年始、クリスマスだからと旅行に行ったり、
お出かけしたりも余りできないけど、大好きなコらと一緒に過ごし、
小さな幸せを見つけて喜べる事、嬉しく思うよね。
私も最近タロ兵衛が朝までグッスリ寝てくれる事がすご〜く嬉しい♪
何よりも本人が楽だと思うのよ、寒い真夜中に私を呼ばなくて済むから。
あと10日で新しい年か… 
大掃除系の事、な〜んにもしてないんだけど、年を越せるのかしら私??

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今日は朝から納戸&洗面所の大掃除をしていて
さすがに歳この時間には疲れ果てお風呂場掃除と
思っていましたが止めてPC立ち上げて・・・(苦笑)
お風呂場大掃除は明日に回して!
健斗君の爪切りも無事済み冬毛が生えるようには
1週間外にですか~?
1時間も外に置けないはず少々抜け毛が大変でも
ボクちゃんお家が1番ですよね~~♡

ゴロちゃんの傍に寄り添う健斗君は本当に優しい子
病院でのデビルに変身は正直信じられません。

ゴロ君自力でお水が飲めたとの事良かったですね。
健ごろ君お母さんの優しい思いやりでゴロちゃんの
症状も大分安定しているようで本当に良かったですね。

健ごろ君お母さんも慌ただしい毎日どうかくれぐれも
ご自愛頂き体調崩されませんようにご自愛下さい。

No title

行き倒れ中の悟郎さんが何だか可愛い♪

お布団で一緒に朝寝*^^*
平穏は良いね~。

冬毛・・・こももには生えてるのだろうか。
春から夏を過ぎてず~っとモコモコしてる気がするのだけれど。
1週間外へ出す、って・・・無理~!!

お水、飲みたい時に飲めるってイイよね。
健ゴロ母さんにも、悟郎さんにも、喜びだったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード