123456

こんにちは。

ゴロー兄さんが亡くなった日、1月23日を、忘れないねって言ってくださった鍵コメさんがいました。
1・2・3だから。

おかーさんは、123456 だなぁって思ってたみたいです。
1月23日に、死んじゃった(4)ゴロー(5・6)兄さん。
生前のゴロー兄さんとおかーさんです。

ゴロー兄さんの背番号は、どう考えても『56』だったよね??
って、どーでもいいんだけど

めっちゃ明るく、だれにも優しく、車を運転中は、いつでもどうぞどうぞとゆずっている。
そんなおかーさんは、けっこう元気にしています。
でも、ときどき、モーレツに泣いちゃいます。

泣かないでって、言いたいけれど・・・ボクにもどうにもできません・・・
好きなだけなでていいよ

「母上、泣いてもいいんじゃが、ほどほどにするんじゃよ。」(悟郎)
顔がむくむからのぉ
「ゴロちゃん・・・キミ、かわいかったねぇ・・・ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロお母さん。

いっぱいゴロちゃんの写真、ありがとうございます😍

ゴロちゃんに会えて嬉しいデス💖

No title

ゴロー兄さんは柴犬界の田村正和ってかんじ♡いや、北大路欣也かな?
でもね、やっぱりイタリア系柴犬!虹の橋のたもとで ゴローラモさんしているよねきっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健くんはやさしいね。。。
お母さんが泣いちゃうときは
暫くそっとしておいてあげればいいのよ。
段々と元気は戻ってくるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健斗くん‼お母さんは健斗くんがいてくれるのが一番の元気になると思うよ‼
側にいてあげてね‼
お母さんが泣いてたら少し体をくっつけて眠ってあげてね‼
それが一番だと思うよ!
ゴロちゃんはホントに可愛いです♪
ばびゅーんってしてるかなぁ?

なるほど…

こんな風に数字がつながっていたなんて。
ゴロちゃん、さすが〜♡
思ったより元気にしながらも、急に寂しくて泣いているだろうな…と
思っていました。
まだまだ時間が必要だよね。
泣きたい時は泣きたまえ。
ゴロちゃんも照れながら喜んでいると思う。
ほどほどにならさ。
健斗君もちょっぴり心配しながらお母さんのそばにいてくれるみたいね。
健斗君がいなかったら、きっとお母さんは1日中ないているよ。
ホント、君の存在は大きい!よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!123456本当ですね!私も決して忘れません!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード