寒いですね

こんにちは~。
今日は気温が上がりませーん

おかーさんの切り傷は、あっさりふさがりました。
おばーちゃんのことでいろいろあるけれど、ま、なんとかやってます。
ボクも変わりな~し

そうそう、ふんわりめんたいおかき。
美味しかったってよ~
やわらか~いんだからぁ~
「きむさなさ~ん、教えてくれてありがとーッ! 」(母)

築24年のボクんち。3度目の外壁塗装をしなくちゃならないらしい。
ついでに太陽光発電を考え中らしい。
で、業者さんとの打ち合わせ。ボクも参加中。
時代はエコキュートだよね~
「足場を組むのを1回で済ませたいですぅ」(母)

そんなこんなの、特にネタのないボクんち。
これって、きっと平穏っていうやつだよね~
ヘソ天でうだうだ~

「悟郎に掛けていたmiw@っちにもらったひざ掛け、悟郎に返してもらって今も使っています。時々、感じる悟郎の匂いに泣くことはありますが、この子がいるので頑張れます。」(母)
ケリケリッ!

本日、超簡単更新。
ヘナチョコおかーさんとボク、元気です。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君、めんたいおかき食べたいよね~♪ がまんできたかな?
お母さんの傷が治ってよかった!
 我が家も14年前に太陽光発電を屋根にのせました。春から秋にかけてバッチリ発電してくれて」電気代0円!っていう月もあるのですが 何しろ北陸なので冬場は発電代200円(涙)ってときが(ToT)
 ゴロー兄さんが使っていたひざ掛け、ゴロー兄さんの匂いが…わかります!なんか思いだすんだよねぇ
 私もセロリが使っていた物の匂いをかいでうっとりしていたんどけど だんだんかほりがしなくなって…この前 物置にあるセロリのお布団の匂いをかいでみた。
外犬だったので激セロリさん臭お布団、思いっきり匂いを吸い込んだら むせた!
ゴホゴホ(*_*)

治って良かった。

主婦は水仕事が多いから傷口がくっつきにくいこともあるけど、
無事ふさがって良かったね。
お互い気をつけましょう。
最近ふんわりしたおかきあるよね。
サクサク、ふわふわで美味しいよね〜♪
暑いお茶で休憩…幸せな時間だ。
外壁塗装、やるんだ。
我が家は去年だった。
足場を組むだけで相当な金額になるから、やるなら同時に出来るといいね。
太陽光発電は、長い目で見ればエコだし、いいんじゃない!
ゴロちゃんの匂いのする膝掛けを想像して涙ぐむ私です。
健斗君、見事な後ろ蹴り!元気でなにより〜♪

こんにちは!傷ふさがって良かったです!太陽光発電うらやましいーっ!

こんにちわぁ~~♪

傷口ふさがって、よかったですね。

業者さんの横に、ちょっこん!と、座っているケントくん、かわえぇぇぇーーー。
ふむ、ふむ、なるほど
一緒に商談してるのかなぁ・・・?!
ほのぼの~~してしまいましたYO。

でました、
ケントくんの・・・
へ・そ・天!!
可愛いーーーーーー~♪♪
お顔にお手々が、、、
きゅ~~ん!として。。。
たまらん、たまらん☆

こんばんは!

今日は1日気温も上がらず寒い1日で
滅多な事では寒いを連発しないたろー母も
今日は流石に寒く引きこもりを決めていました。」

外壁塗装3度目ですか~~?
足場を組むと鬱陶しい日々になりますので
同時に太陽光発電もお考え中ですか・・・
業者さんの横にちょこんと座る健斗君
僕もお話し聞かせて下さいの姿勢で頼もしいこと~♡

先日の傷口ふさがったとのこと良かったですね。
完治するまではまだまだご不便だと思いますので
どうぞお大事になさって下さい。

No title

初めまして。ミッチーお姉さん、貫太くん、タロ兵衛ちゃんのところからおじゃましました。😊

No title

水仕事とか大変でしょ?
傷口しっかり治るまで油断しないようにね。

ゴロちゃんの臭い・・・のところで
涙が出ちゃいました。
以前不意に出てきたはなの使っていたものに
はなの毛が着いていて
泣きだしちゃったことがあります。
そういうこと繰り返しながらなのよね。
まだまだ時間が必要なんですよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード