今年の出来は?

こんにちは。
日向ぼっこしてたら口が渇いちゃったボク。
口が閉まりません
おかーさんがキャハハと笑いながら撮ったけれど、ざんね~ん、逆光でした

今日はおとーさんは常会の懇親会に出ていますぅ。
去年出席したおかーさんが、酔っぱらった勢いで、班長を引き受けちまった因縁の宴会です
「1年間、地域に貢献しましたよん 」(母)

さて、昨日、ガトーショコラを焼いたおかーさん。
焼き上がりました~
けっこういいんじゃね??

「今年は膨らんだし~、割れました~ 」(母)
粉砂糖で飾って~
完成ですよぉ!
あまり甘くないチョコを使って、ココアパウダーも多め。
ほとんどチョコを食べてるような、濃厚さですって。
今年も無事バレンタインを迎えましたね~

外は風が強くて、超寒いですが、おうちの中はぬっくぬく。
本日も何事も無し。
ヘソ天三昧の、ボクでした。
ぱっか~ん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ワンダフル〜♡

わぁ、上手に焼けたね、ガトーショコラ!
大きな割れ目も(割れるものなのね…)、真っ白な粉砂糖も素晴らしい!
今日は土曜日だし、お父さん、ゆっくり美味しく味わったんじゃないかな。
いつまでも素敵なお2人、甘〜いバレンタインデーを過ごしてね。
ウチは朝からバタバタじゃ〜っ!
バレンタインはパスしちゃいます。

ぷぷっ、冬は乾燥して唇が歯にくっついちゃうよね(爆)。
ミッチーも時々美川憲一さんのようになってま〜す。

No title

ワオゥ!
素敵なガトーショコラ~~♪
粉が少なくてチョコが多めなので焼き上がった後、割れるらしいですね。
上手に焼けましたね(*^。^*)
  
プックリ丸い健斗君、可愛い~~♥

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
バレンタインデーが土曜日と言う事で
焼き上がった見事なガトーショコラ〰~♡

焼き上がりを楽しみに召し上がるお父さんの姿を
思い浮かべると同時にこうして毎年
手間暇惜しまず焼き続ける健ごろ君お母さんは
ご主人さま思いの素晴らしい方ですね。

日中は暖かな陽射しが射し込みますが夕方に
なりますと急激に気温は下がりますが、ぬくぬくの
リビングでへそ天姿の健斗君の姿に和まされて~~♡

こんばんはぁ~~♪

お母さんの手作り愛情たっぷり、ショコラケーキ、美味しそうーーー♪♪
帰宅後のお父さんは・・・
お母さんの優しさや愛情に、
感動の鼻血ぶぅ~~ー~♪ですなっ!!
間違いない!!

ケントくーーーーん!!
へそ天サイコーーー☆
お顔にお手々が。。。。また、また、
胸キュンですYON!!

No title

ガトーショコラ美味しそうです~♪
毎年の作品拝見してましたよ(笑)
うちはダンナがチョコ嫌いなので作ることないなぁ^^;
(作らずに済んでホッとしてたしして・・・。)

ブログへコメントありがとうございました♪
約一年ぶりに復活しちゃいました^^
一年も放置していると書き方も、ブログサイト自体も変化があって
更新するのも手間取ってしまいました。
これからは長く放置せず更新できるように頑張りますね!
どぞヨロシクです♪


おはようございます。ガトーショコラうまそーっ!敗れてても、凹んでてもイイ!母さんのガトーショコラ食べた~い!ハハハハ逆光でも薄っら見えてますよ!健斗くん!

おはようございます。あまりにも更新がないので、さすがに心配になって来ました!何かあったんですか?大丈夫ですか?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード