寒いです。

こんにちは。
今日は寒さが戻っちゃいましたねぇ
ボクは~、ファンヒーターくんと大の仲良しです。
べったり~
「健斗さん、脳みそ、沸騰するよぉ」(母)

もうね、気持ちよくて、ヘソ天しちゃうんだよねぇ
うだうだぱっか~ん

おかーさんは昨日、自治会のお仕事を次の方に引き継ぐために、文書類を整理したりしていました。
「自治会員の高齢化と、新しい住民の未加入は、解決できるのかなぁ??」(母)

で、自治会役員さんへのお手紙配布に付き合って歩いていたら、激吠えされたボクです。
「こ~んなにかわいい子でしたよぉ 」(母)
「お名前は~?」(母)
まぁね、ボクはワンコに興味はないので、まるっきりスルーでしたけどね。

そして午後、ファンヒーターを切られると、窓際で頭寒足熱。
どこでも爆睡

たまにしかしない大真面目な顔。
何かください
おかーさん、夕飯中。
おかーさんが食べ終わるまで、張り付きますよ。

さすがにおとーさんが忙しくなってきました。
年度末ですねぇ
でも、去年の今頃のことを考えたら、どんなことも頑張れるはず。
(連続勤務70数日、激やせしたんだよ
体にだけは気をつけてくださいな、おとーさん。
週末のエネチャージは、まかせなさいッ!

寒暖の差で、体調を崩さないように気をつけましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君、頭やけどしちゃうよー!
うちもファンヒーターにへばり付くのを引きはがしてはへばり付くを繰り返してます(笑)

おとうさんの超激務からもう一年になるんですねー。
あの時はおかーさんは毎日悲痛な叫びを綴ってましたもんね。
でも、本当に健康が一番大切です。
体には十分気を付けてくださいね。

おとうさんも大変ですがおかーさんもそうですよ!
介護疲れで心身共に壊す方は多いですから
リフレッシュしてストレス溜めないようにしてくださいね^^

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
自治会の役員お疲れさまでした。
今はどこでもお若い方々が町会や自治会への
参加なさらない時代で!

たろー家地域はマンションが多く人口は
増えてもマンションはマンション自体に
自治会があるので町会への加入は殆どなく
じり貧状態が続いています。

年度末ですからお父さんも多忙を極めて
いるご様子ですがさすがに去年のような
信じられない連続ご出勤はないようで
良かったですね。

健ごろ君お母さんもお疲れ抜けていない時期
寒暖の差が激しい春先は体調崩しやすので
どうぞご無理なさいませんようにご自愛下さい。

健斗君火傷しないように細心の注意をしてくださいね。

夜分にすみません。

脳みそ、沸騰しちゃうよ・・・
笑ちゃいました。(ケントくんごめんなんなさいね。)
ファンヒーターにぴったりひっついているお顔が、幸せそうだけど。。。
火傷に注意してくださいねぇ~~☆
うにうにへそ天したくなるほど、
最高な場所なんだろねぇ~~♪
可愛いーーー*〟〝*〟*〟〝*



こんばんは。

今日は行事が2つあったので、なかなかコメントを残せなかった。
寒い1日だったね。
冬の雨はつらいよぉ、犬も、人も。
でも、もう雨はあがった。明日は晴れるみたいだね〜♪
おっと!雨の翌日のお天気はアレが飛ぶんだよねぇ。
健斗君、ホントストーブ好きだよね。
今の物は安全設計だからいいけど、おばちゃんも心配になっちゃうよ〜ぉ。
窓辺での頭寒足熱が安心だ♪
柴率の高い健ゴロ地方、また新しい柴ッコの登場か?!
自治会の役員さん、1年間お疲れ様でした。
ウチの方は意外と若い世帯が多いんだよ。
ま、運動会とか、防災訓練とかに参加する人は少ないけどね。
さぁ、金曜日です。お父さん、あと1日頑張ってくださ〜い!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード