3月に突入。

こんにちは~。

おかーさんの花粉症が、一気に勢いづいてしまいました。
「クシャミ出るぅ。鼻が垂れるぅ。目がかゆいぃ 」(母)
お気の毒~。ボクは家の中なら大丈夫なんだよね。
空清かかってるしぃ

マスクでメガネが曇っちゃうって、おかーさんが嘆いています。
そんな今朝の散歩中に、モカくんに会いました。
耐えてます・・・

ボクさぁ、やっぱ、犬って苦手なんだよねぇ
近づかないで!
「健斗が飛びのいたのがわかります?位置が変わってるでしょ? 」(母)

どや顔のモカくん。昔から、負けるが勝ちって言うじゃん!
勝ちは勝ちだよぉ(モカ)

「健斗さん、今日は開きが甘いですな 」(母)
180度開かない日だってありますよ。
柔らかい股関節です

今日は雨の予報のボクんち地方。
でもまだ晴れてます。
晴れの日の午後は、ここに限るね~
極楽極楽

早いもので、今日から3月。
おとーさんもお仕事がんばれ~。
先日、おとーさんが言っていました。
「去年の大変さは忘れてもいいけれど、そのときに一緒に頑張ってくれた同僚への感謝は忘れてはいけない。」(父)
おかーさんは、惚れ直したそーです
「健ゴロ父は、いい人です 」(母)

ま、そんなこんなで、年度末、がんばっぺ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こっちは朝から雨です。

冷たい雨がシトシト。
そして午後からは結構本降り。
寒いよ〜ぉ。
で、花粉症は一時小康状態です。それだけは嬉しい。
健斗君は好きじゃない犬と会っても攻撃的にならないからいいよね。
ホント、逃げるが勝ちです。
本当は健斗君の勝ち〜っ!!
お父さんはいい人です。お仕事もできるし。
オフ会等で会う度に本当に優しくていい方だなって思います。
雨の週末、健斗君、お父さんにエネチャージお願いしま〜す。

こんばんは。雨だと花粉症ましじゃないですか?それと眼鏡をするときは、マスクで針金が入ってて、広げて使うタイプの物なら内側に1㎝5㎜ぐらい内側に折り返してから使ってみて下さい。くもりがましですよ

No title

<健ゴロ父は、いい人です!>

その通りだと 常々思っておるhirogouです
そして 健ゴロ母もいい人ですし、健ゴロばぁばもいい人です
そしてそして 健斗くんもカワいいワンコです~❤

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
今も間断なく降りしきる雨その上気温も
低く花冷えのⅠ日で・・・
こう寒暖の差が激しいと身体がついていきません。

この雨で今日は花粉は飛ばず幾分
らくだったのではないでしょうか~?

Michyさんもコメントされていらっしゃいますが
何度かお会いした健ごろ君お父さんは穏かでお優しく
いい人とは健ごろ君お父さんのためにある言葉と
言っても言い過ぎでない程素敵なご主人さま~~♡♡♡

健斗君はお他所のワンちゃんよりお家大好き
そして誰よりお父さん&お母さんが大好きで
ボクちゃん自分では犬とは思っていないかも・・・

眼鏡の曇り止めには

眼鏡には、お店で売っている曇り止めを買って塗る事をお勧めします。
効果ありますよ。

おはようございますぅ~♪

旦那さん、ホント素敵な方ですね。
お母さんが、惚れ直すのも、わかります。
感謝や謙虚な気持ちを、お持ちの方で、ホントに素敵な方です。
なかなか、言える言葉ではないですよね、
幸せですね、お母さん♪羨ましい~

ケントくんは、犬が苦手ようですが、そんなところも、ケントくんの個性デ、カワイイじゃないですかぁ~♪
戯れたくないケントくん、
なんとも、憎めない、カワユイケントくんの個性も、なんか!えぇぇです。

家でまったり、くつろいでいるときのけんとくんに・・・
柔らかい関節で両足開脚を、披露してもらったり、哀愁漂う後ろ姿、カーテンからチョコと尻尾だし、いつも、楽しませてもらってます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード