ヘソ天競技?

こんにちは~。
今日は晴天、風強し。
んで、おかーさん、花粉でズタボロです

早朝、Michyさんちの貫ちゃんの動画を見るおかーさん。
貫ちゃんのオモチャのピプピプ音に、吸い寄せられたボクです。
なんだっぺ??

ヘソ天でオモチャの音を鳴らす貫ちゃんには負けるけれど・・・
ボクだって~、ヘソ天は得意なんだよぉ
普通のヘソ天からのぉ~、
おかーさん、見てる?

伸びーーーっ!
「羽生くんの4回転をほうふつとさせますね、健斗選手!
あんよ、決まったねッ!

片足曲げからのぉ~、
ただウダウダしてるって?

ぱっか~ん!
「上半身にブレがありませんね、健斗選手! 」(母)
見事なバランスでしょ?

ま、そんなこんなの、おバカなおかーさんとボクでしたぁ
再び、伸びーッ!

昨夜のボク。
おかーさんに新聞は渡しませんよ。オヤツをくれなくちゃね。
ぎぶみーオヤツ!
本日も何事もなし。平穏なり。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

またまた、おじゃましますう。。。。

へそ天技。。
バリエーションに富んでいてぇ~~
さこーーーーぉ!!
かわえぇぇ~~~♪
いつ見ても、癒されるぅ~~~☆
傍で、こんな姿みせられたら、
完全!!ノックアウト☆ですね。
羨まし~~~♪
うちのこは、やりませんで、、、
残念で、寂しいですわ♪
その分。楽しませてもらっています。
ありがと~おーーーー♪です。
へそ天大好きの、おばちゃんより~♪

先輩、何をおっしゃる!

ボクは背中でオモチャを鳴らすのが好きなんだ〜♪
健斗先輩は長い時間、美しいヘソ天姿で寝られるのだから、ボク以上の
ヘソ天名人です!
(貫太)
ぷぷっ。健斗君のヘソバリエーション、笑ったよ♪
そう言えば手足が長く、アッサリ系のイケメンなところは羽生君と
似ているかも。
健斗君と一緒に動画を見てくれてありがとね。
毎日こんなことをしているんだよ、貫太は。
もうじき「ちょいちょい動画」もご紹介できると思います。
新聞をキープする犬らしい健斗君、かわいいね♡
やっぱり男のコは甘えん坊で可愛い。
女子のクールな面も好きだけどね。
花粉…いよいよ本番ですね。
暑い日に窓を開けてやれないのが犬たちに申し訳ないです。

おはようございます!健斗くんスゴい!へそ天の“脚ピーン”バージョン初めて見ました!素敵です!へそ天界のプリンスですね。

No title

健ごろ君お母さんこんにちは!
昨夜はお邪魔したものの睡魔に勝てず
そのまま退室してしまいました。

健斗君君のへそ天姿はいつお邪魔しても
見事な姿~~♡
加えていまどきワンコさんのお見本のような
スタイルの良さ長い手足を存分に伸ばした姿
吃驚するほど見事な姿勢~♪
Michyさんの羽生君と似ているかもの
コメント、まったくその通りですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード