雨ですねぇ・・・

こんにちは~。
今日は雨の土曜日になっちゃいました。
昼間は止み間もあるみたいだけどね~。
雨なんて、やだやだ・・・

昨日はお天気の崩れが遅かったんだよ。
ボクは日向で眠気に勝てませんでした
春だからねぇ

昨日の夜、おとーさん、帰宅。
珍しくお出迎え~ ブレブレ写真ですが
遅かったね~

おみやげ的なモノ、ありませんかねぇ??
大サービスで、ふだんは振らないシッポも振ってみましたよ
なんの匂いだ??
おとーさんの手の匂いを嗅がされただけのボクなのだった

おまけ おかーさんが、突然ガスレンジの大掃除。
「IHになるまできれいに使うからねーッ!ありがとねーッ!」(母)
お世話になりましたからねぇ
毎日毎日、使ってるからね。
でも使うたびに、けっこうきちんと掃除しているおかーさんです。
グリルの中までピカピカですよん

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね~
おかーさんは、月曜日に楽しみなことがあるんだって~。ぐふふ~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ただいま〜。

めっちゃ寒い1日でした。
久しぶりにヒールのある靴を履き、スカート(喪服)にストッキングで
出かけたら、もう疲れちゃって、疲れちゃって…
普段暖パンに踵のないブーツで過ごしているからくたくたです。
おまけに雨が降ったり止んだり。
でも、雨のせいかタロ兵衛は私がいない間ほとんど寝てたって。
2時過ぎにオシッコに連れ出してもらったらしい。
夫の手をそれほど患わせないでお留守番が出来て良かった。
法事、不幸などの時に限って面倒をみてくれるんだ。
遊び関係はダメなんだよ〜。
健斗君、お父さんのお出迎えご苦労様♪
疲れも吹き飛ぶね、こんな可愛いコが待っててくれたら。
そしてガスレンジ、ピッカピカじゃん!すげ〜っ!!
IHになったらもっと楽にお掃除が出来るからいつまでも新品みたいだよ、きっと。
私なんて、以前使っていたガスレンジなんて絶対写真は撮れません(汗)!
月曜日、楽しみな事ってなんだろう?
お友達とランチかな??

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
雨は大したことなかったのですが気温が
低く寒い1日で・・・
たろー母も久々東京京橋の刺繍専門店越前屋さんに
刺繍布を買いに出掛け八重洲の様変わりに吃驚!
出たついでに家電量販店に寄ったり駅前にある
ユザワヤに寄り家に戻ってから又買い物に出るのが
嫌で途中下車して食材の足りないものを
買ってと慌ただしい1日!

お父さんのお出迎えの健斗君こんな風に
尻尾まで振ってのお出迎えされますとお父さんの
お疲れ癒されるはずですね~♡

あれだけ豊富なお料理を日々作っていらっしゃる
健ゴロ君お母さん宅のレンジ周りのピカピカに
ただただ吃驚しています。
いつも言いますように健ごろ君お母さんは主婦の鑑ですね。(脱帽)

おはようございます。グリルってちょっとサボるとすぐ汚れちゃいますよね!豆に汚れを取っておくのってスゴく大事だと思います。健斗くんは期待はずれてましたね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード