お楽しみデー♪

こんにちは~。
今朝、6時台に散歩に出たボク。
久~しぶりに龍くんに会えましたッ!
久しぶりだねぇ

で、一緒にOPへ。
大真面目に待ちます
「龍くん、かわゆしッ! 」(母)

昨日は動物病院で、暴れまくって疲れ果てたボク。
もうイヤ・・・

シッポだってダダ下がりですよぉ
元気出ません、何かください

でも~、おとーさんがちょっぴりご飯を分けてくれたら~、シッポも上がるぅ!
一気にクルン!
「健斗さん、わかりやす過ぎ~ 」(母)

今日のおかーさんのお楽しみは~、たろくんお母さんにはバレバレでしたね~
「はいっ!今日は仲良しのピアノの先生と、持ちよりパンランチですよぉ。で、パンは大好きなバナナとチーズのホットサンドを作りました。」(母)
バナナとチーズのホットサンド&カレー春巻き。
バナナとチーズ、意外に合うんですよぉ(母)これも大好きッ!(母)
ホットサンドは、バーガーを包む紙にくるんで。春巻きは中華用のパックに。

「あとプチトマトのマリネと、スティック野菜の酢漬け。それから、食べるスープを作りました。食べるスープは、コンソメスープをアガーでゆるく固めてあります。オリーブオイルと塩コショウで味付けしたみじん切り野菜をトッピング。アガーは海草由来の、寒天よりもちょっとプルプルになるモノです。」(母)
ちょっと味付けを変えてありますって。スープも美味しいってよ~
「使い捨て容器コレクションを、いっぱい使えました~ 」(母)
で、パン屋さんでパンを購入してから、ピアノの先生宅に伺いますって~。
マシンガントークだな

今週も始まりましたね。
寒暖の差が激しい週になりそーです。
元気出していきまっしょいッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
久々に龍君の姿~~♬
健斗君も龍君と仲良く並んでのお散歩
OPで美味しいおやつを頂いた筈ですね~♡

やはり今日はピアノの先生との持ちより
パンランチ会とのこと!
お料理上手な健ごろ君お母さんの
お作りになられた美味しいパンランチで
お話も弾み楽しいお時間共有されて
このところの沈んだお気持ちもだいぶ
解消されたのではないでしょうか~?

明日のご報告楽しみにお待ちしています。

お互いに♪

楽しい雨の月曜日だったね。
パンにピッタリのおかずの数々。
お天気が良かったらそのままピクニックにでも行きたくなりそう。
あ、でも、この季節、我々は外での食事なんて無理だった。
美味しいパン&おかずと楽しいおしゃべりで、日頃のストレスもすっかり
解消されたんじゃない?
うひひ、実は私もとっても楽しい午後を過ごしたのじゃ♪
龍君、ひさしぶり〜♡
水色のお洋服がよく似合うね!
健斗君は昨日の大立ち回りをまだ引きずっていたのか…
お父さんに慰めてもらえて良かったね。
あ、私がいただいた旨い物はアップしたから見てね〜♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード