風、強し。

こんにちは。
雨の翌日の、風の強い日、おかーさんはボロボロの雑巾です。
だいじょぶっすか??
今日は特にひどい顔でござるね

しか~し、自治会の仕事有り、外回りしなくちゃならなかったんだよ。
んで、ある家の玄関前の段差で、転んだんだってよぉ
それは花粉症とは関係ないと思うけどね~。
ただドン臭いだけだと、ボクは思うぞ
一瞬、姿の消えたおかーさんに驚いた、そのおうちの奥さんなのだった。ぷっ!

本日もヘソ天なり。
変わりナーシ!

んで、ウダウダした後~、爆睡。ぐふふ~。
寝るのが一番!
話題はいっさいございませ~ん

「スギ花粉になんて負けないぞッ!」(母)
すでに負け負けだと思うボクなのだった
大荒れのお天気予報です。
気をつけてお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こっちも強し!

物干し台が倒れた〜っ(汗)!!
風がすごいね。
私も目と鼻がひどい事になっておる。
雨の翌日の晴れの風の強い日なんて、最悪だよねぇ。
やっぱり少しぼーっとしちゃって転んだんじゃない?
気をつけようね、お互いに。

No title

今こちらは吹雪です!雪が真横に降っています!
2センチ位積もりました。ノーマルタイヤに履き替えなくてよかったよー(T-T)
 あさって激務の夫が心配なので また東京へ行きます。雪対応の服で行ったら恥ずかしいだろうな? この時期 日本海側と太平洋側の服装は違いすぎる!
 冬場福井が大雪のとき 大阪へ出張に行ったけど 長靴だったから恥ずかしかっよ~(^o^;) という話をよくききます。ここから大阪までは 電車で一時間ちょっとなのですが 天気が違いすぎます。

お母さん転んでしまって怪我はしてませんか?その時は慌てていて 大丈夫!大丈夫!っておもっていても 後から痛みがでて青なじみ(←茨城弁、青アザの事)ができるかも、お大事に!
 今日みたいに寒い日は健斗君の横で添い寝をしたいです♡

こんにちはぁ~♪

転んでしまって怪我などなかったのですか?
気をつけてくださいね。
後で痛みや、青あざにぬらないよう、大事にしてください。

ケントくん。。。
へそ天で寛いでいる姿が、
ホント!!
かわえぇぇ~~~♪
平穏でなによりですぅ~♪
横たわる姿も、
可愛いーー♪
至福ときですね~♪
お母さんを宜しく頼みますね☆
ケントくん!

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
3日続きの雨が上がったと思ったら数時間しないうちに
また降り出し、時折強い風が吹いたり
陽が射したと思ったら雨が降りだすと何とも不思議な天候!

段差で転んだご様子ですがお怪我は有りませんでしたか~?
たろー母が親しくしているr君ママさんはご自宅で
両手がふさがって居る状態でコードの足をとられ
顔面強打し大怪我!6時間超えの大手術
全治までにはあと1ヶ月ほどかかるようですが
いくらお若くとも転倒は非常に危険が伴いますので
お怪我がないようにと案じています。

こんばんは。母さん大丈夫ですか?!どうかお気を付けて下さいね!花粉が飛ぶと、色々ぼーっとしますよね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード