こんな日は??

こんにちは。
昨夜は雨が降ったらしいボクんち地方です。
すべての窓がビニールでおおわれ、薄暗いボクんち。
そのうえ、お天気のせいで、さらに暗いですよぉ。

今朝、ほんの少し残ったパンを、スコ座りでねだるボク。
バターのいい香りがしますYO!
「このパンがある限り、キミはおかーさんのそばに居てくれる 」(母)
姑息なおかーさんです

ところで雨は、今はやんでいます。

昨日、塗装屋さんがお仕事を終えて帰るとき、「明日、雨じゃなかったら来ます」と言っていました。
で、おかーさんは悩んでいる。
今日は来るの?来ないの??
天気予報では、お昼過ぎから雨。
「やっぱ、こんな日は来ないよねぇ??」(母)
悩ましい天気です。
ま、どっちだってボクには関係ありませんけどぉ。
何か??

昨日のボク。
両足の間にお手手を挟んでいるところが、おかーさんを萌えさせてます。
ZZZ~
「両手を挟んでいたら、もっとかわいいんだけどぉ 」(母)

雨が降り出す前に、お散歩だそーです。
8時を過ぎたけれど、塗装屋さんは来ない。
今日はお休みだな。
なんとなく、気の抜けたおかーさんなのだった。
ボクはいつでも抜けてまーす。
寝るのにいい季節になりましたねぇ

「健斗さん、散歩行くよ!」(母)
えぇ~?行かなくてもいいですよぉ。
めんどくせー

早くも木曜日。
おばーちゃんを、週3回ディサービスに送り出す用意やら何やらで、1週間がめちゃくちゃ早いと感じるおかーさんなのだった。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちはぁ~♪

窓にビニールが張られ、天気はどんより、気分まで。。。
どよ。どよ。どよ~んになっては、いませんかぁ~~♪

ケントくんの、、、
スゴ座りやおてて挟んでおねんね、
癒されますねぇ~~♪
かわゆ~~い♪♪♪

ちなみに、うちのこも、、、
スゴ座りしますのぉ・・・
女のコなんだから、頼みますよ~ーーー、何て言いながら、大爆笑しています。

ケントの何気ない毎日生活、楽しみにしてます。。。癒されてますぅ~♪
スゴ座りに、へそ天ets・・・!
ありがとう~~☆

雨だねェ…

夕方から結構しっかりした雨になりました。
職人さん、プロだから今日は雨だってわかっていたんじゃない?
塗装は雨だとできないもんね。
おばあちゃん、元気に週3回デイサービスに行っているのね♪
結構、結構。ウチも週3回でかなり助かっています。
健斗君、パンをねだって足に手を乗せてる?
可愛いな〜♪
犬たちってパンが好きだよね。
貫太は食べないんだけどね。
ミッチーもタロ兵衛も大好きだよ。
あーく君なんて奪わんばかりに勢い(笑)。美味しいもんね。
あ〜あ、そろそろミッチーの散歩に行くかな…
タロ兵衛は今済ませた。
雨なのでウンチしないんだぁ…夜中に行きたくならなきゃいいけど。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
このところ雨の多い天候続きとは言え
夜間に振って朝には上がっていて助かって
いましたが、今日は午後から本降り!
雨の日のお散歩はお伴のほうも結構辛いです。

こんな雨の日のお散歩は我が家の毛皮君
人影もない公園なので尻尾も上がり元気に歩いて・・・
(お伴の気持ちとは裏腹に・・・)

たろーは100%人間の食べるものをあげたことが
ないので何を食べていても反応ZEROですが・・・
多分あげたら大喜びするとは思いますが
11年近くおやつも人の食べるものも上げたことが
ないので今更上げることもなく!

それが正解か否かは今は判断難しく!ただ無口な
子なのでボクちゃん寂しいとは言わないのがせめてもの救い!

快晴になって1日も早く工事終了となりますように・・・

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード