ゴロー兄さんDAY

こんにちは。
今日の365カレンダー日本犬は、ゴロー兄さんです。
2014年3月29日撮影

ゴロー兄さんのお迎え日、9月11日がすでにエントリーされていたので、両親の結婚記念日の今日に決めたおかーさんでした。
おめでとさんです

これは2014年3月25日、ちょうど1年前のゴロー兄さん。
元気だったんじゃ!
まさか、ゴロー兄さんが亡くなるなんて、思ってもいなかったね・・・

2014年12月3日のゴロー兄さん。
もう抱っこにも抵抗しなくなっちゃったんだ
抱っこは大嫌いだったのに、もうおかーさんにベッタリになっちゃったんだ。

2015年1月1日のゴロー兄さん。
毎日ワンワンって吠えてた頃
ゴロー兄さん、忘れないよ。

風は冷たいけれど、日差しは暖かだったボクんち地方。
リビングはポカポカ
ゴロー兄さんが虹の橋を渡って、62日。
おかーさんは、ゴロー兄さんを想って少し泣きました。
「今も大好きだよ。悟郎。」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

結婚記念日?!

おめでと〜♪
いつまでも仲良しの健ゴロ父&母さん、本当に理想的なご夫婦です♡
今日は平日だし、年度末だし、お祝いは週末にでもするのかな?
365のカレンダーを3月にした時からずっとゴロちゃんを見ていたよ。
いよいよ今日だ〜♪って思ったら、
ビックリしたことがあった!!
お母さん、気づいてる??
私のブログでもちょっとふれるね。
お正月のゴロちゃんとお母さんの頬を寄せる写真を見て私も涙…
私も、今も大好きだよ、ゴロちゃん!

No title

こんばんは。
結婚記念日、おめでとうございます。

今日は「毎日ワンコ」もゴロちゃんでしたね~
こちらもお母さんのコメントに
ウルウルしてしまいました。

みんなに愛されてたゴロちゃん。
きっとあちらで元気にしてるわね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
悟郎君がこの日のカレンダーで一体何故と
3月に入ってからずっと思っていましたら
健ゴロ君お父さん&お母さんの
結婚記念日でしたか~~♡
お母さんはお父さんをお父さんはお母さんを
お互いを思い遣る最高のご夫妻~~♡♡

里親さんとしてUKCから迎えられた悟朗君
認知症を患った悟朗君に対しても以前と
なんら変わることなく献身的に介護してくださり
こうしてお星さまになった今も
悟郎君に想いを馳せて下さる健ごろ君お母さん
の愛溢れる優しさに触れるにつけ健ゴロ君お母さんの
10分の1でも老犬に対する愛情を持って接して
下さる方が増えて行けばこの国の犬猫に対する
環境も大きく変わって行く筈なのですが・・・

夜分にすみません。
結婚記念日おめでとうございます。

一年前のごろーちゃんの写真を、見せてもらっていて、一年後にはごろーちゃんが、虹の橋を渡るなんて、想像が出来ないぐらい、元気にしていましたよね。。。
去年の秋ぐらいから、少しずつ弱っていくゴローちゃんを献身的に、これ以上ない!!と言うぐらい、お世話をしていた、お母さんにいつも、頭が下がるおもいでした。
ゴローちゃんは、この上ないシニア生活に間違いなく大満足して、虹の橋をわたっていったはずです。
お空の上から、きっと!きっと!
ご家族の皆様を、見守っているはずです、
結婚記念日はしっかり、お祝いするんじゃよ!!と、言っているはずです。
お別れは辛かったけれど。。。
たくさんの思い出があることでしょう。。
いつまでも、ゴローちゃんとの楽しい思い出を、胸の中に。。。輝いていくことでしょうね~~。
今頃は、ゴローラモくんになって、
ブイブイ言わせてるのかなぁ~~~♪♪ 。。。???

No title

こんにちわ~

私ね、子供のころから飼ってたいろんなワンコの写真を
ある時から 拡大して額に入れてぜ~んぶ部屋にかけてあるの
何十年たっても 見て涙しちゃう時があるのだ・・・(●^o^●)ゞ

ゴローくん、
本当に健ゴロ母さんちにあって スッゴク幸せだったに違いないです!!


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード