みぞれが降りました!

こんにちは~。
ボクやおかーさんに、励ましのコメントをありがとうございます。
鍵コメさま、勇気をもらえましたよ~

そんでもって昨日のボク、ずっとこんなでしたよん。
寝てました~

昨日はうんPをせずに帰ってきちゃったボク。
今朝、6時過ぎに外に行きたいと言いました。
おとーさんは出勤の準備中。
「外は、みぞれが斜めに降りしきっていて、健斗を抱っこしてお寺さんの草地まで行き、チッコとうんPをさせて、また抱っこして戻りました。健斗も私もずぶぬれ・・・でも、13.4キロのこの子のためなら、抱っこでお寺往復できるんだ!ってわかりました。」(母)

おかーさん、どーもでした
スッキリしましたYO!

ボクはあんよを痛めてから、お座りができなくなっちゃった。
3本足からの~、グルッと回ってドスンと伏せ風。
おねだり中

ボク、のんびり過ごします。
ま、いつだってのんびりしてるけどね

今日はボクんち地方の、中学校の入学式です。
龍くんのお姉ちゃん、ピアノの先生の長男くん、入学おめでとーッ!
寒い入学式になっちゃったねぇ。
風邪、ひくなよーッ!ママたちもね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ

千葉も今日はミゾレまじりの雨が降りましたよ!
健斗君少しは痛さはなくなってきてるのかな?
治療ができない。安静にしてるしかない。
見てる方は辛いよね・・・
海斗もヘルニアになった時は本当に辛かったです
今もいつ症状が出るか?とヒヤヒヤしてます
ここはじっくりのんびり治していきましょう
お母様も快方に向かっている様子ほっとしました

海斗も散歩不足のせいか体重が・・・
健斗君と一緒にダイエットだ!

こっちは雨だ〜。

そしてすんごい寒いね。
健斗君の方は霙でしたか。本当に季節外れの寒さだ。
エアコン入れちゃった♪
健斗君を抱いてお寺さんの駐車場まで往復してきたんだね。
冷たい霙の中、お疲れ様でした。
ウンチもオシッコも出て良かった。
後は冷やさないように温かいお部屋でのんびりしてください。
私もミッチーが目が痛くて歩けないとき、抱っこして病院まで行ったっけ。
途中3度くらい下ろして休憩しちゃった。
でも、可愛いコの為なら母は頑張れるんだよね。
健斗君の場合、今はとにかく安静が大事。
ひたすらのんびりしておくれ〜!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
健斗君お住まい地域は霙も降ったそうですが
季節外れの寒さに加えお稽古日も重なり
さすがに今日はエアコンつけました。
数年前の4月に9cmの積雪あったことを
思い出しました。

足を痛めた健斗君はこの寒さは堪えたはず
ご両親の溢れる愛情を受け健斗君とにかく今は
安静第一でお母さんとのんびり過ごし
春めいた気候に戻った頃にはきっとあんよの
状態も芳しくなっている筈。

優しい穏かなお母さんが涙することがないように
健斗君早く良くなって下さいね。



非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード