3本足生活。

こんにちは~。

ボクの3本足生活も1週間です。
だいじょうぶですよ

3本足でも~、ヘソ天には支障がありませんよぉ
ちょっと顔かゆし

食欲もありまーすッ!
おかーさん、食べ終わりました~。
「お口、拭こうね、健斗 」(母)
なんかちょっと足りない気もするけどなぁ

おかーさんがちょびっと体調不良。
そして腕は筋肉痛。
今日もお寺さんまで抱っこしてもらいました。
「車で行く方がやっぱりラクだけれど、健斗が行きたいって言ったときには、つい抱っこで歩いちゃうの。」(母)

左足の時は、3ヶ月くらいで4本足に戻りました。
もう少し、この生活が続きま~す
「長いなぁ・・・ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちはぁ~~♪

痛々しくて、可愛そうに・・・
でも、へそ天は大丈夫なんですねぇ~☆
かわえぇぇ~~~♪
よち、よち、したくなりますわぁーー♪
痛みだけでも、、、、
一日も早くなくなりますよ~~に。。。♪♪

見守るだけしか、手だてがないのは、傍にみている、お母さん辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。♪
これまた、辛い目標ですが~、
体重管理も、がんばって。。。
いつまでも、健康でいられるよう、
がんばりましょ~お♪
うちのコもがんばります!

早く元気にお散歩ができるように、なりますように!
応援してます☆

お大事に!

あの真冬のように寒い中、濡れながら健斗君を抱いてお散歩に行ったから、
風邪でもひいちゃったかな?
今日も気温は低いもんね。
暖かくして、栄養のある物を食べて、できるだけ体を休めてね。
3本足の健斗君を見ているのは辛いと思う。
目安は3ヶ月かぁ…確かに長い。
でも、これから暖かくなるから回復は早いかも。
とにかく今は悪化させないよう、安静を心がけるしかないね。
お2人ともお大事に!
こんなことしか言えなくてゴメンよ〜ぉ。
健斗君、お口の下にごはんのお汁が〜。
おちょぼ口が可愛い〜♡

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
昨日より幾分冷え込み緩みましたが
それでも今日も寒い1日で・・・

健斗君のあんよの状態
回復までおよそ3ヶ月と健ゴロ君お母さん
おっしゃられていますが、これから
温暖な気候になりますと治癒力早まるのでは
ないでしょうか・・・

健ゴロ君お母さんも体調芳しくないご様子
あまりご無理なさいませんように
大事な大事なお母さん
健斗君と少しのんびり過ごされて体調
もどして下さい。

こんばんは。前の時は3ヶ月ぐらいだったんですね。今回もそのぐらい掛かるのかなぁ。健ゴロ母さん頑張れーっ!陰ながら応援しています!お身体だけには気を付けて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ母さんさん、体調はいかがですか~?

ここのところ へんてこな気温変動、お大事にしてくださいなぁ~

健斗くんも あんよの回復、前回の記録を大幅に短縮して

また バリバリ走り回ってくださいなぁ~

今回の記事の健斗くんの3枚目のフォト、見るたびに

お鼻をブチっとクリックして 応援しているおばちゃんですw

No title

気温差の激しい今年の春は、元気な人でも体調管理が大変
しかも私達・・・色々不具合も出るお年頃だし・・・。^_^;
無理しないで下さいね。
健斗くん抱っこして、ギックリ腰には注意ですよ!
暫らく大変だけど、ママさん健斗君、ファイだよー!

こんにちは。何日もコメント入れて無かった私が言うのも何ですが、しばらく更新されてないので、心配しています。お元気でしょうか?

No title

健ゴロ君のおかーさん、体調如何ですか?
腕の筋肉痛チョットはマシになったかな?

脚を痛めた健斗君のお世話とおばあちゃま達のお世話とお父さんのお世話。。。
少々の事なら無理してこなしちゃうお母さんがとても心配です。

ゆっくり休む事!お母さんにとって1番難しいかも。頑張って下さいね😜

No title

あれあれ。。。。

健ゴロお母さん、
どうしましたか?(⌒-⌒; )

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード