元気です!

こんにちは~。
みなさん、お元気にお過ごしですか~??
口が曲がっています
「健斗の口が乾燥して、曲がったままになっていましたYO! 」(母)

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
おかーさんってさぁ、単細胞だからねぇ、いろいろあるとすぐパンクするんだよ。
で、PCを起ち上げられなくなる
かな~り、がんばってるけどねぇ。
だから時々、慰めてあげてます
おかーさん、お茶でも飲みませんか?ボクにはオヤツ的なモノとか。

頑張っていると言えば、ボクのおとーさん。
毎朝、出勤前にボクを抱っこして、おかーさんの運転で草地に行きます。
歩きたくなるよ~
チッコをして、うんPはしたりしなかったり。

今朝は出ませんでした。
おかーさんは心配するんだけどねぇ。出ないモノは出ない。
ムリっす!

そして急ぎ帰宅して、あんよを拭いてもらうんだよ。
神妙な面持ちのボク
「殊勝な顔をしていますが、毎朝、ガウるんですよぉ 」(父)

そして日がな一日、寝て過ごすボクなのだった
日に日に暖かくなってきたね~
「昨日はカーテンの向こう側で、はぁはぁしていました。おバカな健斗さんです 」(母)

おばーちゃんは、痛みがあるものの、元気にしています。
食欲もあり、外に出て草取りなんかして、おかーさんに叱られています。
ま、寝てられるよりずっといいよねッ!

お天気も良さそうな週末。
みなさん、楽しく過ごしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
朝お邪魔した時は更新されていなかったのですが
再度もしかしたらと思いお訪ねしたら大正解でした。

雨か曇天で日照不足の4月でしたがやっと
天候回復も上向きになって来ましたので
健斗君のあんよの状態もきっと回復の兆しが見える筈

立ち姿の健斗君、痛めたあんよの浮き具合が
以前より下になったように見えるのですが・・・

母屋のお母様も草取りされるとは
痛みも幾分軽減されたからこそ。お庭に出ていらっしゃる筈!
ご自分でお出来になる範囲で何かをなさっていた方が
宜しい筈!上げ膳据え膳だけのお暮しは体調にとっても
不具合だと思います。
ご自分でお出来になることはご無理のない程度の範疇で
(リハビリの意味も込めて)
なさって頂いた方が生き甲斐にもなる筈ですから
宜しいのではないでしょうか~?
お優しい健ゴロ君お母さんはご心配でしょうが!

ぼちぼちね〜♪

お父さんもお母さんも頑張ってる〜!
健斗君、まだ足は痛そうだけど大切にお世話してもらっているね。
いずれ必ず治るから焦らず、大事にしてください。
お日様に当たりながら寝ていると、知らぬ間にあっつあつになっちゃう。
ミッチーも同じだよ。
あ、アンヨを温めると血行が良くなっていいかも(素人考えだけど…)。
おばあちゃん、痛いけど動けるの?
ついついアレコレやっちゃうよね。
元気に動くのはいいけど、くれぐれも悪化させないようにね〜!

No title

今日も更新されてる~
忙しいだろうからまだ更新されてないだろうなーと
思いながらものぞいてみたんですが。
毎日の家事だけでも大変だろうに
健斗くんのこともおばあちゃんのこともがんばってて、
健ゴロ母さんほんとすごいと思いながら
いつもブログ見させてもらってます!
大変だろうなー無理しないでほしいなーと思いつつ、
のぞいてみて更新されてるとすごくうれしいんですけどね
これからも色々無理のない範囲で
ほどほどにがんばってください

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード