病院に行きました。

こんにちは。
ボクは今朝、おとーさんに抱っこされて、お寺さんでチッコとうんPを済ませました。

両親はバタバタと出かける用意をしている。
どこかへ行くのですか??
お留守番してますよぉ

そして午前7時、両親と車で出発したんだけど・・・
ここは、ひょっとして、好きじゃない場所かもぉ
ボクの苦手な犬の鳴き声がするよぉ
「7:18に着いたのですが、すでに4組待っていて、5番目でしたYO! 」(母)

受付が始まるころには、20組ほどになりました。
相変わらず、行列のできる動物病院なのだった

順番が来るまで、ひたすら車で待つんだけれど、緊張MAXで、息切れ中のボク。
笑顔じゃないですからーッ!
はぁはぁはぁはぁ

待つこと2時間30分。
ボク、帰りたい・・・

直前の10分は、おとーさんに抱っこで待合室。
おとーさん、ボク、帰りたいです

あんよの診察、狂犬病予防注射、爪切りをしてもらって帰りました。
あ、サプリも買いましたYO!
帰宅して、グッタリのボクでした。
気力なーし
ボク、行き倒れ中。

両親は午後、おとーさんの実家方面にお出かけ。
飲み会があるから、おかーさんが送っていくんだよ。
ボクはおとなしく待っています。

ボクんち地方、雲が多くなり、風が出てきました。
お天気が目まぐるしく変わります。
みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

サプリはあんよの? 病院で買ってるの!
ネットでも病院で売っているサプリを割安で売ってるよ。
うちはプロモーション700を買ってる。

No title

昨日の写真の様子で少しずつよくなってるに違いないと思ってます。人間だと動く事が減ると便秘気味になるからかなぁ、うんPが出なかったりするのは。見当違いな事を勝手に言ってごめんなさい。5番目で、2時間半!20番目のワンちゃんは、何時に診てもらえるのだろう?いい先生なんでしょうね、話もよく聞いてくれる。お疲れ様です!柴犬を飼っている知り合いの人が、「ギブアンドテイクですよ。」って教えてくれました。そこのワンちゃん、初めての私にとても心開いてくれて嬉しかったんです。それからいろいろ犬の事、考えてます。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
あんよの診察&狂犬病予防注射に爪切りと
病院嫌いな健斗君お疲れMaxの筈
今夜はゆっくり休めば明日は元気ハツラツのはず。

あんよの状態も薄皮剥ぐように徐々に
快方に向かっている筈なので健ゴロ君お母さんの
沈んだお気持ちも間もなく晴れる事を願っています。

お母様、健斗君とご心配続きでご心労の事と
思いますがどうぞご自身の体調くれぐれも
ご自愛下さいますように。

No title

健ゴロ母さん・お父さん
忙しい一日でしたね。お疲れさまでした。

どこかへ行くの

ひょっとして

車中で緊張MAX

外で待つ

10分前の待合室

帰宅
表情が刻々変わって、健斗君の気持ちが手に取るように分かりました。
健斗君、お疲れさま。

健斗君の足の具合も快方に向かっていると思います。
健ゴロ母さん、くれぐれもご自愛ください。
おばあちゃんもお大事に!

こんばんは!健斗さんのお脚はいかがですか?おばあちゃんのろっ骨も大丈夫ですか?それより何より心配なのは、母さんは大丈夫ですか?どうかお身体気を付けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わって良かったね。

行列のできる動物病院…受付開始のずっと前に行っても5番目なんだ。
半日がかりのお仕事だね。
でも、無事終わって良かった。
健斗君の足の具合は診てもらえたのかな?
1枚目のちょっと警戒中の表情と、ぐったり行き倒れ中の姿はウチの
犬とおんなじ。
病院は飼い主も犬自身も疲れるね。
ホント、お疲れ様でした。
お父さん、夜は心置きなく飲んじゃってください。
って、もう夕べの事だったね。
昨日は関東北部でお天気が不安定になる予報だったね。
こっちも午後から雲が多くなった。
でも、降らなかったよ。
今日はすんごいいいお天気。さっき投票にも行って来た。
さて…少しのんびりするかな〜♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード