暑いですッ!

こんにちは~。
今日も昨日に引き続き、暑~いボクんち地方です。
今朝も、6時前におとーさんに抱っこされて、草地でチッコとうんP。
チッコ中で~す
「おとーさん、毎朝、ありがとね 」(母)

午前中、おかーさんは歯の定期検診へ。
奥歯の磨き方がヘタクソなよーでした。
また半年後だって~。

おばーちゃんはディサービスへ。
おかーさんは、鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ、家主の居ぬ間に掃除洗濯。
今日は、居間の掃除を徹底的に。
ラグも新しいのを敷きましたって。
「さすがに気づくよね??おばーちゃん 」(母)

それから冷蔵庫も掃除したらしい。
消費期限のとっくに過ぎたドレッシング類が、何本もあったって。

それから衣替えも途中まで。
冬物の洗濯を今、洗濯機にお願いしています。
「もう疲れちゃった アイスでも買いに行こうかなぁ。」(母)

昨日、おかーさんがリビングのカーテンの向こう側の温度を測ってみたよ。
いつもボクが居る辺り。
これって、マジっすか
ビックリだねぇ
37℃でしたYO! 湿度はちょいと低めですな。

さすがのボクも、避難。
内側で寝よっと

快適な場所はよくわかるぅ
安眠妨害反対

今日はにわか雨があるとか??
急な暑さで体調管理が難しいですね。
気をつけて、楽しいGWを迎えましょ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
明日からGWですが、たろー母には全く関係なく
変わり映えの無い日々を過ごします。

健ごろ君ご一家はきっと素敵なプランご計画されてとは
思いますが、母屋のお母様の体調や健斗君のあんよの
状態等がありますので・・・
このところの健ゴロ君お母さんの心身ともに
疲労困憊のお疲れを癒すためにもお出かけされ
気分転換されると宜しいとは思いますが・・・

今日も暑い1日でしたが幸いなことに吹く風が
爽やかで助かりました。

おはようございます。やっと雨じゃなくなったと思ったら、暑い!どうなっとんじゃ!です。しかもこんな季節に家の娘はインフルエンザまたまたどうなっとんじゃ!です。健斗さんもおばあちゃんもお変わりはないてすが、落ち着いておられるようで安心しました。母さん!くれぐれもお身体にはお気を付けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「磨けてませんね。」って、右上の一番奥の歯について私も言われました。目をつむってて、若い男の先生が「お待たせしました。」と言いながら診察が始まったので感じいい先生って思ってたから、もう少し優しく言って欲しかったです。おばちゃんにも乙女心はあって、打たれ弱いのです。だけど、診察室の出口に向かっていると「お大事に!」と言われ、爽やか!と思いました。顔は見えない、見ないから、余計、声に敏感なんです。今のところ、丁寧に磨いてます。健斗くん、暑過ぎますよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード