予定は未定。

こんにちは~。
今日も暑い、昭和の日のボクんち地方です。

GWとは言っても、なんの予定もないボクんち。
寝るしかないよね~
あ、おかーさんは5月3日は、お出かけ予定があります
おとーさんは、6日にゴルフ。

昨日も熱々になってしまったボク。
好きな場所なんだけどぉ
「健斗さん、せめて遮熱カーテンのこちら側で寝てください」(母)

昨日の午後の、ゆるゆるなボクとおかーさん。
おかーさんヒマだね~
なでてもいいよ~

おまけ おかーさんの車のステッカーが、新しくなりました。
「やっぱりゴロちゃんが一緒の写真にしちゃいました 」(母)
ゴロー兄さんカッコイイ~

健ゴロ号で、出かける日もあるかな~??
やっぱ、ゴロー兄さんは男前です

みなさん、楽しいGWを過ごしてくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れた〜。

ただいま。
畑から帰ってきたよ。
決して楽しい作業じゃないけど、お義母さんと世間話をしながら畑仕事
をするのはそんなに嫌じゃない。
畑に行ってしまえば一生懸命になれるのだ〜♪
午後はダラダラしよっと。
「ゆるゆる」大賛成!
これまで忙し過ぎたお母さんだからね。
たっぷりゆるんでくださいな。
そして健ゴロステッカー、素敵!
2匹ともとってもいいお顔で写ってる♡
1日くらい近場のお出かけもいいんじゃな〜い?!

こんにちは。
我が家ものんびり、ゆるゆるなGWです。
明日、明後日はわたしも残業だろうし、とにかくからだを休める為の
日々になりそうです。
車のステッカーって作れるのね。
かわいい兄弟写真は目を引きますね。

No title

健ゴロ号のステッカーかわいい!
そのうち現物がみられるといいなぁ。
どんぐり家も特に予定なしですわ。
どん兄が帰ってくるからバーベキューやって,霞ヶ浦か大洗にチャリ乗りに行くくらいかな。
ゴールデンウイークが終わったら何を楽しみに仕事したらいいのか今から若干不安です(涙)

こんにちはぁ!

健斗くん、
あんよの調子は、どうですか。。。?
少しは良くなってきているように、見受けられますが、、、、。
お家でまったり寛ぎ、へそ天でお母さん傍で、甘えている様子だし、ちょっとは、安心しているんですが、大事にしてくださいね。

お母さんの傍で、へそ天!!
うぅうううーーーーうらやましいーーー!
可愛い.。o○すぎ!!です。
ほんと!
かわえぇぇわぁ~~~♪

予定は未定。。。
今まで毎日、忙しくしていた、
お母さん、、、

まったり、ゆっくりしてくださいね。



No title

素敵なステッカー ゴロちゃんも 健斗ちゃんも凄く可愛く写っていますね! 車とも よくあっている~、ルノーっておしゃれで お出かけが楽しいですね、もしも 何時かどこかで偶然見かけたら 大きく手を振りますね そんな偶然があっうたらいいな~… 私はビーグルを連れています。じゃあ又ね~。

こんばんは!悟郎さん若い!可愛い!素敵!健ゴロペアは
最高です!早く健斗さんの脚が治りますように。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
もしかすると更新されていらっしゃるかと
思いお邪魔したところ大正解でした。
予定は未定との事ですが予定が全くない
我が家とは大違い!(苦笑)

ずっとずっとご多忙な日々を過ごされていた
健ごろ君お母さんですから、少しでも
のんびりと可愛い健斗君とお過ごし下さい。

こんなにも悟朗君を想って下さる健ゴロ君お母さん。
お空から今日もゴロちゃんはお母さんありがとうと
言っているはずですね。

健斗君のあんよの状態は薄皮剥ぐように少しづつ
快方に向かっていると思います。
お辛いでしょうがきっと笑顔の健ゴロ君お母さん
のお顔が拝見出来るのもそう遠くはない筈!
お大事になさって下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード