七沢温泉にて。

こんにちは~。
ちょっと微妙な3ショットを見てね~
貫ちゃん、ちょっとオカンムリ

Michyさんちで、ゴロー兄さんがお世話になったボラさんたちが、にぎやかに話していても、ボクは平常心。
意外と平気なんです
「食い意地以外は、どこでも合格点をあげられるんですけどぉ 」(母)

さて、Michyさんたちとの別れに名残を惜しみながら、七沢温泉を目指したボクたち一家。
小さいコテージの並ぶ、お宿に着きましたよ。
まずチッコだね
「Michyさんちから、近かったです!田舎道で走りやす~い 」(母)

コテージの中は、なんと畳敷き。
布団収納があるから、7.5畳でした。めっちゃ狭ッ!
もうお布団が用意されていました。
んで、使い古されたケージがあったけどさぁ、ボク、入らないからねッ!
ジャマなんですけど

「健斗さん用の、カフェマットとベッドは持ってきましたが・・・」(母)
カフェマットの上で、おかーさんに甘えるボク。
畳、滑るんだよねぇ・・・

ベッドを置くと、歩く場所もありませんよ。
ボク、いつものように寝ます

ボクを探せ~
IMG_5080_convert_20150511151943.jpg
「健斗が靱帯を切ってから、私はリビングでお布団を敷いて寝ています。健斗はいつも、掛け布団の上に来るので、私は小さくなって寝ています。」(母)
その癖がついちゃってるからね

「あのぉ、これはセーフ?アウト? 」(母)
ボク、布団の中に入っていませんよ
ボク、布団の中じゃなくて、上にいますからーッ!
「健斗さん、一休さんじゃないんですから。『このはし渡るべからず』だから、真ん中を渡る的なこと言わないで~」(母)

チェックアウト前に、持参したコロコロを入念にかけたおかーさんでした

コテージすぐ脇にある内風呂と露天風呂は、とても気持ちがよかったそうです。
「全然混んでなくて、ゆっくり入れました 」(母)
だれもいませ~ん

朝風呂を、変わりばんこに楽しんだ両親。
そのあとボクと、ゆっくりと朝散歩です。
コテージ前の広い庭は、いい感じでしたよ~。
のんびり歩けますね
「急な話だったので、かろうじて取れた宿でしたが、温泉は良かったし~、他のワンコと会う機会もほとんどなかったし~、結果オーライでした 」(母)

両親は、湘南の海に戻るか、江の島に寄ろうか、検索したりしてたけど・・・
「帰りましょう」
おとーさんの鶴の一声で決定。
チェックアウトして、家路につきました。

おかーさんは、Michyさん・たろくんお母さん・miw@っちに会えることだけが望みだったから、そのわがままを聞いてくれたおとーさんに感謝こそすれ、文句はありません。
海老名SAで、お隣にお土産を買い、高速をひた走りました。
ここまで来れば、あと一息。
混まなかったね~

水戸に着いて、両親とボクはランチをしました。
その様子はまた明日更新しまーす!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
体調大丈夫でしょうか~~?
このところの慌ただしい日々から急遽
湘南にお見えになられるためハードな
日程を過されお疲れ蓄積され体調崩されたのではと
心配していましたが、今日はお元気のご様子
ですがくれぐれもご無理なさいませんように!

母屋と健ゴロ君宅にとって大事な大事な
お母さんですのでご自愛下さい

七沢温泉コテージは少々手狭な感じでしたが
お他所の方に気遣うことなく過せて良かったですね。
健斗、僕はお布団の上で良かったですね。
コロコロ使えば分かりませんね。
我が家の毛皮君はすっぽりベッドの中に入って
寝る子なのでお外でのお泊りは無理ですね。(苦笑)

No title

追伸
健斗君と打ったつもりが健斗、になっていて
失礼しました。

No title

Michyさんちでのランチ会に行けて良かったですね。
行きたかったなぁ~。
皆さんにお会いできてリフレッシュ出来たことでしょう。
本当に優しいお父さんですね。

七沢温泉コテージ、近くて良かったです。
お布団の上で寝ている健斗君、気持ち良さそう。
ボク、布団の中じゃなくて、上にいますからーッ! に大笑いです。

体調悪かったようですが
くれぐれもご自愛ください。

湯あたり?!

温泉に何度も入ると疲れるんだよ。
私は普段カラスの行水なので、温泉に行って3回お風呂に入ると
確実に疲れ果てて体調を崩します(笑)。
だから2回(夕&朝)しか入りません。
何度も言うようだけど、本当に素早く決断して、宿も探して、来てくれて
ありがとね〜!
健斗家が来てくれるって分かってから興奮しまくりだったの。
お泊まりだからゆっくりしてもらえたし…
あはは〜、確かに微妙な3ショットだね。
貫太は最後まで健斗君にいちゃもんをつけたがっていた。
健斗家が帰ってから、窓の外を見てガッカリしておった(笑)。
ケンカできなかったことをね。
コテージ、確かに狭いね。
でも、そこなら何をしても余り文句を言われなさそう。
お母さんがゆっくり出来る事が一番です。
水戸のランチ、もうじき家だっていう安心感があって、リラックスできた
んじゃないかな?
お疲れ様でした。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード