とりとめなし。

こんにちは~。

のほほ~んなボクとおかーさん。
一息つきましょ
楽し過ぎたゴールデンウィークエンドが終わっちゃって、気持ちだけは頑張ってるんだけど、行動が追いつかないおかーさんなのだった。

夜、おかーさんのお布団を占領するボク。
幸せそうでしょ?

3本足で不安定なんだけどぉ、座る前にはほりほりは欠かせません。
「転ばないでーッ!」(母)

パターの練習をするおとーさんに、まったくかまわないボク。
「健斗!ボール拾いしろッ!」(父)
するわけないっしょ!
勝手に練習してください

4月1日に太陽光パネルが設置されたボクんち。
東電の検査と認定が下りたのは、なんと1ヶ月待ちの5月1日。
それから12日間で東電に売りつけた電気。
けっこう売れましたね
「おとーさ~ん、私が昼間活動しなければ、もっと売れるかも~ 」(母)
でも海外ドラマは見たいと思うおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

わぁっ!

12日間で東電に7,500円近くも売れたの?!
すごいじゃん!
これからは北関東が毎日晴天になるよう祈ってますね。
ぷぷっ。伝票の住所が「田舎」になっているのが笑えた。
そんな田舎でもないと思うが…
健斗君、とってもリラックスしているね。
やっぱりどのコも「おウチが一番!」って思っていると思うよ。
3本足でも掘り掘りするこだわりはすごいねぇ。
おかあさん、しばらくのんびりしていいよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。michyさんとこにランチ会行ってたんですね!帰りの温泉もとっても良さそうでうらやましいです。健斗さんのお布団の上の写真、笑ってますよね!可愛いわ!母さんものんびり出来て良かったですね。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
真夏のような暑い1日でまいりました。
昨夜は台風6号が熱帯低気圧に変わって
こちらは明け方3時位まで猛烈な風が吹き
ウトウト熟睡も出来ずに朝を迎え
外掃除はいつもの3倍かかって・・・

凄いですね12日間で7500円近く
東電からお支払受けるとは吃驚しました。

パターの練習をするお父さんが
健斗君にボール拾いをと言われて「するわけないっしょ!」
の健斗君のコメント拝見し爆笑しています。
どんな素敵な場所にお出かけしてもお家がいちばんですね。♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード