ハエ、怖い…

こんにちは~。
今日も快晴、バンバン発電のボクんちです
ボクは普通どおり~

昨日のピアノの発表会、おかーさんは、独奏と連弾の、48曲の演奏者と曲名のアナウンス、ピアノの先生から生徒さんへのひと言メッセージ代読その他を、まぁ、それなりにこなして、第三のビール48本をお礼にいただいて帰ってきました。
「2回くらいカンじゃいました 」(母)
あと、受付もやったからね、受付のお花もいただいたよ。
かわいいです
「私、先生にもらったミニタオルを選んで持って行きました。汗をかくからね~。先生が私のあげたミニタオルを持ってたことに、お互い頼ってるなぁって思いました。でもね、一人で企画から、生徒さんの選曲とレッスン、連弾では先生は7回も出演、どんなにたいへんか、私、毎回感動します 」(母)
また次回、応援させていただきますって!

今朝のボク。
靱帯断裂から1ヶ月半。
まだね、3本足。
毎朝連れてきてもらいます

そうそう、今朝、ボクが抱っこでおかーさんの車に乗る時、玄関ドアがちょっと開け放してあったんだよねぇ・・・・
そしたらね、ハエが1匹入ってきちゃったみたいで・・・
ボク、避難中。ハエ、怖いよねッ
怖いんですぅ
「追い出したよ!って言ってるのに、ずっと脱衣所にいました 」(母)

今日からまたお仕事を頑張るおとーさんに、エネチャージ中。
仕事はつらいよね
「おとーさんのポッコリお腹を、見えないようにトリミングしたギリギリの写真 」(母)

また1週間、がんばっぺ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんばんわぁ~♪

発表会の司会、ご苦労様でした。
二回かんじゃったとかで・す・が・・・
このような、大役をなんなくこなしてしまうなんて、健斗君まま流石です☆
感心してしまいましたぁ~~♪
きっと、優しい語り口で、発表会が粛々と、進行したのでしょうね~
本当に、ご苦労様でした。

お父さんに、抱っこされ、
甘えん坊健斗くん、可愛い~~~♪♪.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
こちらまで、癒されますぅ~~♪
あんよ、、、
焦らずゆっくり、治してね☆



お疲れ様でした。

いいなぁ、ピアノの先生との素敵な友情!
司会、お疲れ様でした。
頑張っている先生にいい応援ができたね。

ウチも蠅が苦手だよ。
あの羽音がイヤなんだろうね。
追い出したなんて優しいな。
私なら…バンッ!!な〜んてね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード