少し疲れた?

こんにちは~。

今日、おかーさんが、愛車カングーにガソリンを入れに行ったらね、スタンドのお兄さんが機嫌が悪かったみたいで、不機嫌がおかーさんにも伝染。
「いつもと違ってぶっきらぼうで、ドアもバンッ!って閉めたのよぉ 」(母)
お客に対してひどいよね、おかーさん凹んで帰ってきました。

ボクのカイカイは、顔に集中。
これって、どう思う?おかーさんは、ひどい顔だねぇって言います。
でもそれほどでもない??
ひどいかなぁ?
「匂いもすごいんですよ 」(母)

で、仲良しのしば吉ママさんが、ジロくんのために買っているサプリを試すことにしました。
効くといいねぇ
「正面から見ると、それほど重症でもないのですが、とにかく、横顔とあご下がひどいんです。アトピカは効果ありませんでした。ステロイド以外のモノを、とにかく試してみたかったの。」(母)
今はさぁ、しょっちゅうトイレに連れてってもらえないからね。
おかーさん一人じゃ、抱っこで車に乗せるのも、お寺さんまで行くのもシンドいからね。

本日、なぜ~か、おかーさんがヘロヘロのため、超簡単更新です。
ボクは、いつもカイカイしている以外は、元気でーす!
ヘソ天de爆睡です
まぁね、ボクがいつもいつでもカイカイしてるってのが、おかーさんには、相当なストレスだろうけどねぇ

新しいサプリ、TGFコントロールプラスは、15日分で7,700円也。(アマゾンで購入)
アトピカは、30日分で20,475円也。(獣医さんで購入)
かなりお安くなりました。
効果のほどは、また報告しますよ~

No title

おかーさん、今日はツキに見放されているだけです。
明日はツキも戻ってきますから^^。

健斗くん、お顔が痛々しいね><
TGFコントロール、効果があるといいのですが。
最低でも1ヶ月くらいは続けてみないと、なんともいえないようです。
TGFコントロールは体重で内服量が決まるから、12キロくらいの健斗くんは結構な粒数になるのではないですか?
そうなると、こやつもそんなに安いシロモノではないんですよね。
粒が小さいからチマチマ数えるのが大変で、もっとデカイ粒は作れんのか?!って思っちゃいます。
どの子にも効くってわけではないと思うので、おかーさん基準で効果判定してください。

No title

それはひどい!接客業に従事する者、常に明るく丁寧な応対をしなければなりません。仕事なんだからね。むかーっ!健斗くん、かゆくてかわいそう…一日でも早く効果がでますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガソリンスタンドのお兄さん、お客様に何てことを!
健ゴロ母さん、優しいオーラが出ていたのでしょ・・・

健斗君、痒そう・痛そう。
お母さんも辛いね。
TGFコントロール、効きますように!

夜分にすみません。

健斗くん、お口の回りの、カイカイ辛そうですね・・・。
お母さんの言う通り、なるべく体に負担のない、いいと思う事は、試して様子みてあげたいですよね。
かんばれぇ~~♪
健斗くん&お母さ~ん
健斗くんに、あうといいなぁ~。
良くなりますよ~に♪

いつみても、、、
へそ天!!かわゆ~~い♪.。o○.。o○

なんてこと…

先ずはスタンドのお兄さん!
客商売なんだから、そんな態度は許されません。
私なら露骨に「ちょっと、何よ!」って態度とっちゃうかも〜。
健斗君のマズル周り、ひどいね〜(涙)。
赤黒い皮膚と薄毛が痛々しいです。
今度のサプリが効きますように!!
お安くなったとはいえ…1ヶ月1万5千円超かぁ…
頼む、効いてくれ〜!!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔はしたのですが睡魔に勝てず
今ごろお邪魔して・・・

ガソリンスタンドのお兄さん
幾ら何があっても接客業、まして
いつもお出で下さるお客様に何と言う失礼な態度!
今ごろ反省していると好いのですが。

健斗君の口まわり可哀想ですね
見ていて痛々しい程
サプリがどうか効果ありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード