嬉しい贈り物♡

こんにちは~。

昨日更新をさぼっちゃったボクでーす。
でへへへへ~
「最近、こんな顔を良くします。暑くなってきた証拠ですねぇ 」(母)

先週の金曜日、親しくさせていただいているたろーくんのお母さんが、大きな袋を送ってくださいました。
「健斗を入れたら、プレゼントが全部入りきりませんでした」(母)
ボクのモノもありますよ!
ボクが狙っているのは、たろくんお母さん特製の、超美味しいささみジャーキーです

左の端っこにチラリと見えるのは、虫取りグッズ。
おかーさん、使いこなせるか??
先日、ハエにおびえたボクのことをブログに書いたら、即、買い求めてくださいました

そして、『おばーちゃんに』ってくださった、ちりめんのクッションに、おかーさんは本当に驚愕したそーです。
「なんて細かい作業をなさってるのでしょう !!!」(母)
近くで見たら、ビックリですよ!

おかーさんのヘボクソ写真じゃ、伝えきれませんNE!
ズームしてみましょ。
本当に細かいですYO!
「今までにも、たくさんの作品を拝見させていただいてましたが、やはり見るたび感動します。この感動を仲良しのピアノの先生にも味わってもらおうと思っていますッ! 」(母)

素敵なタペストリーも、本当に細かく針がさしてあります。
4隅のハートの部分に、とてもかわいい刺繍がほどこしてあるんですよ。
もっとズームしなくちゃ伝わらないねぇ

そしてつい先日、作っていらしたアップリケのタぺ。
優しいデザインです
葉っぱやお花、それぞれがぷっくりしていて、見ているだけでおかーさんは気が遠くなりそうだって
ランチ会のときの、ボクの写真もプリントしてくれました。

こんなにたくさんのプレゼントを、ありがとうございます!
心から感謝しています
お隣のこと、いろいろあってメゲるときもあるおかーさんに、どんなに励みになったか、言葉にできません。

そしてこ~んなふうに伸びきって爆睡するボクのためにも、介護生活頑張ろうって、改めて思ったおかーさんなのでした。
手も足もシッポまで伸びてるぅ

実はもうおひとり、同じ日にプレゼントをくださった方がいま~す!
それは明日~

こんにちは!たろー母さんはお料理もお裁縫もスゴいですね!でも健ゴロ母さんの頑張りも負けてませんよ!それに私は健ゴロ母さんの時々載せて頂いてるお料理、次々試してみて皆に高評価を得てます!いつぞやのおくらの豚肉巻きは、うちの定番メニューになりました!介護大変だと思いますが、無理しないで下さいね!

No title

おーい 健斗君 強い地震が!大丈夫だった ?健斗の母さん 強い余震があるかもっていういから気を行けてね!

焦った〜!

ちょうどこちらにお邪魔しようとしていた時に地震が起きた!
茨城、やっぱ揺れるねぇ。
久しぶりにこちらも大きく揺れて焦ったよ。
我が家の犬たちは平気でした。
昨日だったらヤバかった。ちょうど今くらいの時間にそろそろ家を出て
東京に向かう頃だったから。ほっ。
たろー君のお母さんから素晴らしいプレゼントが届いたね♪
作品の大きさと、色使いの見事さ、作業の細かさにはいつも驚きます。
和風で明るい色のクッションはおばあちゃんにピッタリ!
そして優しい色のタペストリーは健斗君のお母さんのイメージにピッタリだよ。
虫、撃退ラケット、ウチにもあるんだ〜♪
数年前に買ったの。家具にぶつけないように気をつけながら使ってね。

久々の大きな地震!揺れたね!
大丈夫だったかな?

流石たろー君のお母さん
素敵なプレゼントだね
こんな根気のいる作業
私には無理だわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日の地震には吃驚!最初の報道では
震源地、埼玉とありましたがあとから茨城県に変わって…

たろー母は一瞬東日本大震災の再来かとたろーを
抱いてトイレに逃げ込もうとしましたが何とか無事揺れも収まり
ましたが、地震は怖いですね。
偶々火を使う時間帯でないことも幸いで・・・。

ご丁寧なご紹介頂き恐縮しています。
日々お忙しくされていらっしゃる健ごろ君お母さんへの
ささやかな応援の気持ちです。
お世辞半分でも喜んで頂け幸いです。

No title

健ゴロ母さんさん、
私が 勝手に想像していた方からの贈り物で 大当たり~♪でしたw
どれも素敵だし お気持ちがこもっているものばかりで 流石ですネ

意外だったのが 電撃殺虫ラケット! (^◇^)www
健斗くんのカイカイでめけそうなとき これで バシッ!と発散発散♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード