平常心♪

こんにちは~。

今夜はカレーだぁって、煮込んでるおかーさんです。
そんなボクんちの、おとーさんの朝食。
メインはなんだろね?
おとーさんは毎朝ヨーグルトを食べる。
なので、左端、見てね。
仲良しのmiw@さんがくれたヨーグルトソース。
重宝してますよぉ。

昨日、大好きなこの子に会えましたッ!
遠くから~、走ってくる~
かわいいでしょ?

近づく~~~♡
だ~れだ?

近すぎですぅ、龍くん
”仲良しだよね~"

龍ママさんにナデナデされるボクと、おとーさんにナデナデされる龍くん。
どちらもなんだかイマイチな表情
仲良しだからね
龍くんはいい匂いがしました。
龍ママさ~ん、ボク、臭いでしょ~~~
許してねぇ

ボクは変化なし。
でへへ~

相変わらずの3本足で、でも元気です
まだ少し続きます

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

臭くないよぉ♡

健斗くん、全然臭くなかったですよ〜。フワフワだったし。
お顔のカイカイも、気にならなかったですよ。写真の方が酷く写ってると思いましたよ。
ワンコは言葉が話せないから、痒みや痛みがある時、辛いですよね。我慢強いし。
痒みが少しでもよくなるような、気候になりますように。
また、朝会えますよーに。

No title

遠くから笑顔で走って来てくれる子がいるって良いですね~♪
龍君、可愛い!

健斗君のカイカイ、早く治まるように祈っています。
笑顔の健斗君、可愛い~♥
3本足でも元気で良かった。

先日の洋風朝食も素晴らしいと感心していましたが
今回の和風朝食もまた素晴らしい!
お弁当もバランス良くて綺麗で、健ゴロ母さんの料理の腕前も相当なものです。
お父さん、幸せですね。

おひさ!

龍君っ!
若くて愛想のいい柴ッコは可愛いの〜ぉ♡
健斗君も龍ママさんに甘えられて良かったね。
いつも思うけど、健斗家の食事は品数が多く、バランスが良く、美味しそう!
朝からこれだけの品を作るなんて…もう、素晴らしいの一言です。
お父さん、毎日幸せだね。
ヨーグルトにフルーツのソースをかけると美味しいよね〜♪
健斗君、いい笑顔!頑張れ〜。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
お忙しい中バランスの取れた素晴らしい朝食
加えてお弁当作りのお隣のお食事の支度と
いつもコメントしますように健ゴロ君お母さんは
主婦の鑑ですね~~♡

最近公園で耳にした光景!(夕方)
幼稚園年長さんと小学校低学年らしき2人の男の子
にママがねぇ!モスに行こうと声をかけたところ
ママーお家に帰ってご飯食べようよと返事する2人のお子さん
食事の支度が面倒なママの姿がそこにあり
普通でしたらモスに行こうと言われたらお子さんは
喜ぶはずがあまりに行き慣れているようで・・・
これが今の現実!

健ゴロ君お母さんのように何から何まで
完璧にこなされる主婦の方はそうそういらっしゃいません。
今朝も脱帽しています。

こんにちわぁ~♪

健斗くんファミリーをみて、走って駆け寄って来る、龍くん。。。
すごーく、かわえぇぇぇーーーーよぉん♪
こんな風に駆け寄られたら、
たまらん!たまらん~~♪です。ねっ。
もぉ、骨抜きになっちまうがなぁ~~♪♪

健斗くん、、、
痛み痒みに悩まされている様ですが、少しでもで、和らいでくれること、願ってますよ。
お母さんが、色々考えて、いいと思う事、最善を尽くして、頑張っているようだし、後は、お父さんとお母さんの、愛情スパイスで、少しでも良くなりますよ~に♪
頑張って。。。ね、健斗くん!!
お父さんの近くで寝ている、健斗くん!
可愛い.。o○
当たり前ですが・・・
大好きなんですね。
お父さん、お母さんのこと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード