ちょいと更新

こんばんは。

おかーさん、すこ~しお疲れ。

で、ちょこっと更新。
今朝、かわいいこの子を抱っこしたんだよぉ。
めちゃくちゃかわぇえ~
満面の笑顔のおかーさんと、妙にまじめな顔の龍くん。

「抱っこさせてくれて、ありがとね~、龍くん 」(母)

ボクなら、ガルルで、抱っこなんてムリだもんね
「健斗さん、目の周りもひどくなってきましたNE 」(母)
ま、しょーがないよね

明日も元気に過ごしましょ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ぷっ。

本当だ、龍君ったら眉間に皺を寄せちゃって(笑)。
真面目なお顔も可愛いね♡
お疲れモード?
私も〜。午前中から1時まで病院の付き添いだった。
待つっていうのも疲れるんだよね〜。
今日は早く寝ようっと。(タロちゃんが寝かせてくれたらね…)
健斗く〜ん、これ以上ひどくなりませんように!!

ありがとう

今朝は、重い龍を抱っこしてくれてありがとうございました。重かったでしょ(笑)すこーし痩せてましたけど。。。14キロは超えてます。
龍は帰りたくなくて、抱っこで帰りました。
また、抱っこしてください。

真夜中にすみません。。。

抱っこされて、真顔の龍くんの表情も、これまた、たまらなくーかわえぇぇぇ~~♪
へろへろに、とろけちゃっいますぅ~~♪
龍くん。。。
散歩中ストライキしちゃって、ママに抱っこされて、帰宅することは、未だあるのかしら・・・??
その光景を、想像するだけでも、可愛いすぎて、ニマニマしてしまう、変なおばさんでした!!
ご近所に、可愛いらしい、柴友達がいて、楽しそうで、羨ましーーイ。♪♪
ですぅ~~.。o○。o○

健斗くん。。。辛そうですね。
う~~ん、可愛そうに・・・
少しでも、カイカイとアンヨが、よくなりますよ~に♪

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
龍君を抱っこし満面の笑みのお母さん~♡
龍君はちょっと緊張気味でしょうか~?

健斗君のお顔痛々しい程
お優しいお母さんは
その健斗君のお顔を見るだけでお辛い筈
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード