休日のボク

こんにちは~。

昨日の夜、広範囲にわたって地震のあった関東地方です。
みなさん、だいじょうぶでしたか??
ボクんちは、震度3とかテレビで言ってたけれど、もっと小さく感じました。
でもね、長かったんだよぉ、気持ち悪~い揺れ方がね。

今日は日曜日。
のんびりゆっくり過ごしています。
おとーさんにナデナデされてますぅ

お昼を食べてるおとーさんに張り付くボク。
何かもらえますよね!?
顔が黒いボクのことは、見なかったことにしてねん

寝るのが一番だよね~
快適快適
ボクんち、エアコンONでーす

おとーさんも明日に備えて、お昼寝でーす
涼しいねえ~

そんなおとーさんの、休日の朝ごはん、
さっぱりしてますね~
「トーストした食パンに、レタス・焼いたベーコン・ゆでたエビをのせてマヨネーズをかけたオープンサンド。いつもはゆで卵のスライスをのせますが、今朝は煮卵で。具だくさんのスープは、野菜室一掃コンソメスープです 」(母)
エビは夜のメニューに使うんだよね~

早いことに、明日はもう6月!
今年は、から梅雨予報ですね。水不足に要注意ッ!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
横揺れが長く続き昨日は恐怖より
まるで船酔いのような気持ち悪さ!
こちらは震度4でリビングに吊り下げている
ポトスや和室の蛍光灯のかさなどは長く横揺れして・・・

健斗君のお顔は見ていても痛々しく本当に
何か体に優しくカイカイに効果のあるお薬
開発してくださいと願うばかりです。

お父さんの朝食は栄養のバランスの良い
素晴らしいメニューで、健ゴロ君お母さんの
溢れる愛が感じられ、健ゴロ君お父さんお幸せですね。
これで健斗君のカイカイとあんよが治れば、言うことなしですね。
健斗君どうぞお大事に!

のんびり日曜日♪

エアコン、オンにしましたか?
蒸し暑かったもんね。
昨日の地震、こっちは震度4だったって。
警報も出ず、突然ゆさゆさ横に揺れたからビックリした。
幸い犬たちは「ん?」って感じで怖がらずに済みました。
忘れた頃にやって来るねぇ、やっぱり。

休日の朝ごはん、とってもヘルシーで美味しそう!
朝からエビって…我が家では絶対ないな。
さて、6月になっちゃったねぇ。
今年も約半分終わっちゃったって事。
はやっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード