着いてる?着いてない?

こんにちは。
今日、おかーさんは、午前中、おばーちゃんの病院の送迎付き添い。
午後は、生命保険の見直しに、『ほけんの窓口』に行きました。
「もこみち君の等身大パネルが迎えてくれました~ 」(母)

さて、タイトルの『着いてる?着いてない?』は、ボクのあんよのこと。
今朝、ごはんを食べるボク。
着いてる~
右後ろ足、ちゃんとじゃないけど、いちおー着いてる

で、早朝散歩。
移動するときは、まだ3本足でピョンピョン
速いんだよ~
「あまり一喜一憂せずに、時の過ぎるのを待ちます 」(母)

でもね、今朝、ボクのベッドのタオルを見たおかーさんは、悲鳴をあげたんだよ。
「真っ白いタオルが血染めになってたの 」(母)
即、漂白剤につけたので、写真はありません。
ボクの身体、あちこちを見たけれど、どこから血が出たのかわからないって。
ま、ボクはのんきに寝てま~す
どーってことはないですよ
「私・・・ガマンの限界かもぉ・・・ステロイド、もらいたい・・・」(母)

そして今日は6月1日。
いよいよ7か月間にわたる、美味しい薬の始まりです。
これまいう~なんだよぉ

瞬食ですよぉ
また来月~

2015年上半期最終月が始まってしまいました。
噴火にも負けず、地震にも負けず、から梅雨にも冷夏にも負けない丈夫な体を持って、いつも笑って過ごしましょ!

昨日の鍵コメさまへ。
またお嬢さん柴っ子のお話や、お寺さんの柴っ子のお話、楽しみにしています。
いつも応援、ありがとうございますッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

もう少しかもね。

健斗君のアンヨ。
でも、お母さんが言うように一喜一憂せず、静かにその時を待ちたいね。
期待すると、違ったときのダメージが大きいから…
そして血染めのタオルに私も心臓がバクバクしちゃった。
どこから出血したかわからないの??
大きな傷じゃないってことよね。
あ〜、ビックリした!
健斗君が呑気に伸びきって寝ているから余り心配しないようにするね。
ステロイドね…
足さえ悪くなければ一度カイカイをおさえて、健斗君とお母さんの
ストレスを解消したいところなんだけどね。
今度血が出たりしたら考えるべきかもねぇ…
おばあちゃんの付き添い、お疲れ様でした。
病院って座っているだけで疲れるよね〜。
家事は適当にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
この時間になりますと大分気温も下がり
らくになりますが、日中は連日暑く
毛皮君達にとってはこれから暫くは辛い季節到来で!

健斗君のあんよは日を追うごとに回復の兆し~♡
ところがカイカイは一向に改善の兆しもなく
健斗君は痒くて掻き崩しての出血だったのでしょうか~?
痛い辛い痒いと口に出して言えない子たち!

これだけ日進月歩医学の進歩は目を見張るものが
有りますがワンコのカイカイ有効対策は副作用の強い
ステロイドだけとは・・・
1日も早く副作用のない有効なお薬が開発される事を
祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード