ちょこっと更新。

こんにちは~。

ボク、右後ろ足の靱帯を断裂してからずっと、毎朝毎朝、抱っこで車に乗せられ、チッコとうんPをして帰宅。
それが今日で、まる2ヶ月です。
はや2ヶ月ですよぉ
「みぞれ降りしきる中を、健斗を抱っこしてお寺まで歩いた日もありましたが、基本、雨の日は少なかったなぁ。今の健斗にはうれしいけれど、水不足が心配です 」(母)

さて、そんなおかーさん、今日は警察署に行きました。
免許の更新ですよ
5年前の更新の時、5年後はどうなっているだろうって言ってたっけ。コチラ
「5年後も、健斗の靱帯で悩んでいるとは、完全なる想定外でしたぁ 」(母)

そして免許証の写真問題ですが、今朝、いつもはスッピンのおかーさんなのに、念入りに化粧をして出発。
「前回よりはマシだけどぉ、なんで免許の写真ってのっぺり写るのかなぁ 」(母)
おとーさん、あとで見てやってください

5年なんてあっという間だねぇ。
次の更新は平成32年。
ボクんち、どうなってるだろね~

本日も、ボクは変わりなし。
元気に過ごしましょ。
おかーさん、エアコンお願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お疲れ様〜。

一瞬警察へ行ったって言うからビックリしたよ。
そうかぁ、免許の更新ね。
5年前…あの頃健斗君、靭帯を痛めていたんだっけねぇ。
そして今また…
繰り返して欲しくない出来事だったのになぁ。
5年前のミッチーは8歳。
もう右目もほとんど見えていない頃だったな。
この半年後に残った目も義眼にしたんだった。
本当に5年なんてあっという間だね。
5年後は…う〜ん、考えないようにします。
健斗君の左足、前よりは症状が軽いと思うので、早く痛み、違和感が
なくなりますように!
みんな、みんな、元気で1日、1日を過ごしましょ♪

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
日中の暑さに比べ朝夕は過ごしやすく
真冬の寒暖の差とは違いますがそれでも
今迄あまり経験した事のない気候!
まるで避暑地軽井沢の気候を思い出して!

免許書の書き換えで警察ですか!
そう言えば先日出張で戻っていた息子も
免許の更新の為日本を発つ前日に警察に行っていました。
更新うっかり忘れてしまうと後が大変のようで!

この年齢になりますと明日の事も分かりませんので
5年後など想像することは無くですが、
多分・・・の世界の筈なので・・・(苦笑)

こんにちは。。。

アンヨを痛めて、
2ヶ月たちましたかぁ・・・
痒みに痛みに、悩まされてしまう日々を、お過ごしでしょうが、きっと近いうちに、よくなることを、願ってます。。♪
お父さんに抱っこされての散歩に、毎日お母さんの愛情溢れる、お世話、、、、
何よりの、お薬になっているはずてす。。
健斗くんは、幸せですな.。o○.。o○
気長に快方に向かうことを、ねがってますから、がんばってね~♪

しかし、、、
お父さんに抱っこされている姿の、
健斗くん!!可愛いなぁ~♪。。。
至り尽くせりで、、、
幸せな、健斗くんですなっ。
こんなときだから、いっぱい!甘えてくださいな.。o○.。o○
お父さん、お母さんご苦労様です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード