製氷機をきれいに。

こんにちは。

おかーさんは、おばーちゃんがらみでゴタゴタがあると、気力を使い果たしてしまいます。
んで、PCも起ち上げられず。

でも今日はピアノの先生んちで、爆裂トークしたから、復活しましたよ
カップ寿司と、新玉ねぎのフランのタネを作って持って行きました。
かわいいお寿司でしょ?
「トッピングは海老とイカととびっ子でした~。写ってませんね~ 」(母)

お鍋で持って行ったフランのタネは、小さいココット皿に入れて、先生んちのオーブントースターで焼きましたが、写真は撮り忘れ~。
ピアノの発表会のDVD鑑賞会をしましたとさ~。

今年もやりましたYO!自動製氷機の除菌です。
ボクは関係ないと思うけどね。
ボク、いなくてよくね?

あともう1回、できた氷を捨てて夏に備えるそーです。
きれいになるといいね~

昨日のボク。
エアコンの効いた部屋で、おかーさんとウダウダ~。
おかーさんのあんよにくっついてますよぉ

あとは寝る。
快適ですよ

ひたすら寝る。
寝るのが一番

そしてたまに、おかーさんに甘えてみたりする。
「かわゆし、健斗さん。」(母)

早いモノで明日はもう金曜日。
週末、お天気はどーだろね~。
明日はボクんち、朝から断熱リフォームだって。
「明日も暑いかなぁ?職人さん用に、お~いお茶をたくさん冷やしておきます!」(母)

本日もグダグダ更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ。

昨日はアレコレ忙しく、来るのが遅くなりました〜。
で、今日は今から出かけるんだ。
タロちゃんのシッターに妹を呼んじゃった♪
ちょっとしたお出かけでも手配が大変じゃよ。
ま、皆さんの協力で何とかやっているけどね〜。
カップ寿司、今の季節サッパリ食べられて美味しそう!
見た目もきれいだしね。
ピアノの先生とたくさんおしゃべりが出来て良かったね。
そうやってストレス発散しないとたまっちゃうもの。
私も母の事で「キ〜ッ!」ってなることもあるけど、犬たちに
癒してもらっています。
さて、金曜日、傘を持たずに出かけるけど大丈夫かな〜??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日は朝の内快晴だったのであれこれ大物
洗濯して時間の経過と同時に天候怪しくなり
夕方には本降りになつてあ~ぁどうしましょう~?状態

仲良しのピアノの先生宅での楽しいお時間共有され
きっと溜まっていたストレス解消出来たのでは
ないでしょうか~?

実の親子だからこその、その一言は口にしては
いけないの歯止めが効かないこともあるのでしょうね!
たろー母のように養母との長年の生活は喉まで出かかった言葉
すべて飲み込んでいますとストレス性胃潰瘍になりますので
どこかで発散するのが最適の筈
遠い昔の話ですが・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード