雨が降り始めました。

こんにちは。
早朝(5時ちょっと前)から午前中は、バタバタしていたおかーさん。

午後からは、録画しておいた海外ドラマを1.3倍速で見たんだよ。
おかーさん、何かオヤツ的なモノはありませんか?
「健斗さん、ドラマは字幕なので、キミにかまってる余裕がありましぇん。」(母)

3時前にお隣にオヤツを届けに行きました。
今までは、買って預けておいただけだったけど、ディに行かない日だから、時間がルーズにならないように&声掛けするために、持って行くようにしましたって。
今日はちょっと高級なヨーグルト。
「お隣さんは昼寝してましたYO! 」(母)

戻ってきて、また海外ドラマ。
ボクはこんな。
ZZZ~

全体像は、こんな。
べったり~
ボクの口まわり、ハゲてはいるけれど、赤みが収まってきたかな??
ま、一喜一憂しないことにしましょ。

雨ですねぇ。
梅雨だから当然っちゃ当然ですが、ちょいとユーツなボクとおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健斗くん、お口開いてる(笑)
わんこの緩んだ寝姿って、人間の全てのやる気を奪っていきますよね。
寝言なんか言われたら…、悶絶ですぅ

健斗くん、お口周りの赤みちょっとよくなったのね。
おちびは絶賛赤くなり中で、お散歩の途中でも前足でカキカキしてることもあります。
まだTGF飲みはじめて1週間ほどなので、効果は感じません。
ジロは、お口や足のカイカイが出る前から飲み始めたのがよかったのかもと思ってます。
まだまだジメジメが続くので心配ですね。

No title

健ごろ君お母さんこんばんは!
こちらもこの時間本降りになりました。
雨が降りだす前にお散歩にと出かけた数秒後に
ポツポツ降り出して・・・
明日朝はこのまま本降りが続いているか小止みに
なっているか気になるところです。

健斗君のお口まわり幾らか良くなっているように
お見受けできますが・・・
まだまだ湿度が高い時期なので油断は
出来ないでしょうが改善の兆しは着実にみられて
「ボクはこんな」の2枚のお写真の健斗君の
穏かな寝顔にホッとして和ませて頂きました。

夜遅くにすみません。

そして、遅ればせながらですが、、、
お母さん、お誕生日おめでとうございます。今更ですが、言わせてくださいね。
楽しい時間を過ごせましたか??.。o○

毎日忙しい日々を、過ごしているようですが、ボチボチで。。。なんとか、乗り切っていけたら、いいですよねっ☆
私も色々あり、バタバタな毎日でしたが、昨日の健斗くんへそ天で、凄く癒されました。 ありがとう。。。
バランス感覚100点満点安定のへそ天!
可愛いすぎるぅ~~♪♪.。o○.。o○
おっぴろげぇーの後ろ足に
おばけぇーの前足!!
いつも、癒してもらってます。
ほんと!カワイイですぅ~~♪
お口のまわりの、カイカイも少し赤みがとれてきてるみたいだし。。。
良かった!良かった!!
アンヨも少しずつよくなって、きているみたいだしね。
焦らず、お母さんがいいと、思うことを信じて、がんばってくださいね。
なにより沢山の愛情を、もらっている健斗くんは、幸せなわんちゃんです。♪♪.。o○

梅雨だねぇ…

今日から本格的な梅雨って感じかな?
雨はイヤだけど、降らないと困るし…ま、豪雨じゃなきゃ仕方ないと
思って受け入れましょ。
字幕を1.3倍速で見る?!
そりゃ〜確かに健斗君を構っているヒマはないね(笑)。
私も録画して見てないドラマが1本ある。
そろそろ最終回かも〜ぉ(汗)。
お隣への気遣いは流石です!
そうだね、なるべく規則正しい生活がいいもんね。
健斗君のカイカイ、ひどくなってなきゃ良しとしましょ♪
長期戦だもんね。一喜一憂してたらバテちゃう。
それでいいと思うよ〜。

No title

ワンコとかの体温って なんか ジーンと心も温まりますよね~❤

わりとクールなうちの子が ピタッ!てきたときは 至福の一時ですもん♪

健ゴロ母さんさん この際 一喜一喜しちゃいます? ┗(・o・)┛オー!

それにしても 先日の前歯がチラリ健斗くん 何度見ても笑っちゃう(^◇^)

おはようございます!一喜一憂なさらないとは言え、かなり治ってますよ!健斗さんのお口の回り!チラッと見える前歯が素敵!(笑)今日は雨もすっかりあがったので、すっきり週末を過ごせそうですね。どうか無理なさらないで下さいね。毎日とても頑張っておられるので、少しでも時間が出来れば、寝なくても横になってゴロゴロして下さい!少しだけでも身体が休まりますよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード