絶賛抜け毛中。

こんにちは。
今日は寒いくらいの、ボクんち地方です。
ボクにはちょうどいい感じ
で、朝っぱらから~、
シンメトリーの美ですね

そんなご機嫌なボクと対照的なのは、おかーさん。
ちょいと不調です。
胃が痛くて、トイレとお友達です
「食べ過ぎとも言います」(母)

さて、昨日のボク。
くつろいでいると、呼ばれました。
「健斗さ~ん 」(母)
寝てたんですけど

ボクの毛が、モワモワと浮いていたので、ブラッシング。
ボクさぁ、ブラッシングされるとヘソ天になっちゃうんだよねぇ。
気持ちいいですよ

おかーさんは、やりづらいって言うんだけど、しょーがないよね~。
恍惚の表情?

「健斗さん、背中とかお尻とか、毛の浮いてるところに届きませんよぉ 」(母)
おかーさん、左手親指負傷中 ボクは加害者じゃありませんよッ!
お尻は届くでしょ?
それでもなんとかかんとか、けっこう抜けました。
あ、おかーさんは、抜いたらすぐゴミ箱に入れちゃうので、抜け毛の写真はありましぇん。

週末の、いつものボクとおとーさん。
IMG_5970_convert_20150629100844.jpg

2015年上半期も、終わっちゃいますねぇ。
ホント、光陰矢のごとし。
一寸の光陰軽んずべからず。
寸暇を惜しんでヘソ天するボクなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ぱっこ〜ん♪が可愛い♡

こんにちは、健ゴロの母さん。
本当に涼しかったねぇ。
私も昨日は長袖、今日も薄い長袖のTシャツを着ています。
ワンコたちには絶好のお昼寝日和でした。
健斗君、ブラッシングは気持ちがいいんだね。
お腹をブラッシングして欲しくてヘソ天になっちゃうのかな?
お腹がキレイ!
カイカイがひどいのはマズルの周りと目の周りだけかな?
アンヨもお腹も黒くなってないもんね。
ミッチーのお友達はお腹と足の内外が真っ黒です。
あ、その代わりマズルは大丈夫なの。
ワンコによって痒くなる部位が違うんだね。
あらら、お母さん下痢気味?
疲れがたまっているんじゃない?
美味しいロイズのチョコを食べてエネチャージしておくれ。
お父さんと健斗君が並んでお昼寝…いい週末です。
そして今年も半分終わりかぁ。
マジ月日が過ぎるのが早くてビックリだ。

No title

hirogouんちの クワンです

僕も思ったんだよ、健斗君のポンポン~ キレイ~☆ って・・・

僕なんか ポンポンと後ろ足の半分が黒いです(>_<)

健ゴロ母さんさんも ポンポンお大事にぃね~e-459

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは
健斗君地方は少々寒い位のご様子ですが
きっと健斗君にとっては快適なⅠ日だったはず。
健ゴロ君お母さんはお腹の
調子今一のご様子ですが
夜間になられ回復されていらっしゃると宜しいのですが・・・

バカは風邪を引かないとの諺がありますが
夏風邪引いて今日はやっと90%まで回復してほっとしています。

健斗君のカイカイはお顔まわりだけでしょうか~?
お腹もあんよもきれいでへそ天している姿からは
カイカイで悩まされているワンちゃんには到底見えません。
あんよの状態も大分回復されて健斗君!
辛いカイカイもあと少し辛抱するときっと
良くなるはずなので頑張って下さい。
健斗君と健ゴロ君お母さんにエールをお送りします。~♡♡♡

こんばんは!久し振りにコメントさせて頂きます♡健斗さん、お口の回り随分良くなりましたねえ!相変わらずのきれいなへそ天ありがとうございます。雨で少し肌寒かったり、晴れると物凄く暑かったりで、どなたも体調を崩されていると思いますよ。健ゴロ母さんも頑張り過ぎないように、ある程度手を抜きつつでお願いしますね! m(_ _)m
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード