ジメジメな日です。

こんにちは。
湿度が高い日ですねぇ。
除湿してくださいな
ジメジメはお天気だけじゃないんだよねぇ。

近頃、「なんか疲れたなぁ」が口癖のおかーさんです。
で、昨日の朝、ボクんちのカレンダーを7月にしたら・・・
ゴロー兄さんがメインでした
見づらいけれど、ゴロー兄さんと阿字ヶ浦の海に行ったときの写真です。
「海で遊ぶゴロちゃんの写真を見て、少し泣きました 」(母)

おかーさんが泣くと、虹の橋のたもとにいるゴロー兄さんの上だけに、雨が降るんだよ
「だいじょぶ、ゴロちゃんは雨を気にしないもん。」(母)
かわいいねぇ、ゴロちゃん
「母上、霧雨じゃ、濡れても平気じゃ!」(悟郎)
「会いたいなぁ、ゴロちゃん 」(母)

でもね、そんなに泣いてる時間はないおかーさんです。
昨日は、ついたち。
ボクのフィラリア予防薬の日です。
忘れちゃダメですからね

あ、おかーさん、左手親指負傷中
これ、まいう~ですね~

今月も美味しくいただきましたッ!
また来月~

そんなちょいとヨレヨレのおかーさんを、知ってか知らずか、龍ママさんが元気をくれる写メをくれました。
ぐふふ、セクシー龍くんの太ももに挟まれた、カップのフチ子さ~ん♡
なんかとっても好き~
「龍ママ~、元気が出たよぉおおお! 」(母)

フチ子さんはボクんちにはいないので、ふつうにボクの太もも。
セクシーさに欠けます・・・
「健斗さん、貧弱な太ももでございますねぇ 」(母)
まぁね、ちょっと薄毛だしね

2015年の下半期もがんばっていきまっしょいッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うるうる…

ゴロちゃんのことを思い出してちょっと泣いたお母さんを想像して、
私も泣いた。
お顔は真っ白なのに、目と鼻が真っ黒のゴロちゃん、可愛かったね〜♡
私も会いたいよぉ。
ゴロちゃんがシェルターにいた頃は犬の数も多くてねぇ…
高齢のワンコたちにも十分な散歩をさせてあげられなかったの(涙)。
だから健ゴロのお母さんがゴロちゃんを迎えてくれたとき、嬉しくて、
嬉しくて!
朝晩のお散歩とフカフカのお布団で寝させてあげられるとおもったら、もう
それだけで十分!って思ったよ。
なのに、その100倍もの愛情とお世話をしてもらって、幸せな晩年を過ごせた
ゴロちゃん…良かったよ〜ぉ。
そんなゴロちゃんとお母さんを見習おう!って思いながら毎日タロ兵衛と
過ごしています。
あはは〜、フチ子さん、ナイスな場所から今日は!
普通の健斗君の太ももをアップしたお母さん、面白かったよ〜♪
君は疲れて当然!雨の日はアレコレ手を抜いての〜んびりしたまえ!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日は湿度が一段と強い1日で
健斗君のカイカイもこんな日は
あまりよい筈はないはずですね。

健ゴロ君お母さんのお優しさに
胸打たれました。
悟郎君を想い涙されるお母さん・・・
世の中にはハウスで鎖で繋がれた子が行方不明に
なって半年経過して今は毎日ご夫婦で仲良くお散歩
している方もいると言うのに
健ゴロ君お母さんの爪の垢で煎じて飲ませたい心境!

悟郎君はこれ程大事にして頂き今もお空の上から
お母さん、お父さん、健斗君、母屋のお母様に
感謝して健ごろ君ご一家を見守っていてくれる筈です。
口で言うのはたやすいですがいざ実行して
認知の悟郎君をあれほど献身的に介護されたお母さんの
ように出来る方はそうそういらっしゃいません。

No title

わ~ ゴロちゃん お久しぶり~♪
可愛いなぁ~.。o○ ・・・
健斗君はクールな二枚目だけど ゴロちゃんは貫禄の一枚目かな?w
 e-29 (注)あくまで見た目ですwww

それにしても 龍ママさん、最高です~☆ (^◇^)v
健ゴロ母さんさんのお人柄でしょうね~ 周りには素敵な方がいっぱい♪

おはようございます!悟郎さんの写真!とっても可愛いです!懐かしいですね!私も会いたい!って一度も会った事無いんですが…。毎日大変なのに、健ゴロ母さんはすごく頑張っておられます。たまには落ち込んで泣いたって悟郎さんは怒らないですよ。

No title

こんにちは。

お久しぶりです。
今朝からこんなの見つけてちょっと泣いてしまいました。
健ゴロ母さんにも、ご紹介します。
よかったらどぅぞ。
http://buzzmag.jp/archives/30895

健斗くん、あんまりひどくなってないみたいですね。
毎日お顔見るたびに少し安心してます。
このまま良くなるといいなぁ。

No title

龍ママのセンス抜群!
お会いしたいわぁ!
ゴロちゃん,かわいいいねぇ。

男前

ご老公はやはり男前。

日本一の柴犬男子でしたね。

画像ありがとう。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード