猛暑です

こんにちは!

ここのところ、毎日通っている龍くんち近くの公園です。
地域の方々が、草刈りをしてくれたよーです
P1150446_convert_20150715105316.jpg
「この公園のおかげで、健斗はお仕事を済ませることができます 」(母)

で、いつものように車で帰ろうとしたら、龍くんとママさんに会えました!
ボクんちまで200メートルくらい。
ちょうどいいリハビリ散歩です。
ボクとおかーさんは降りて、おとーさんに車を託し、龍くんと一緒に歩きました。
うれしいね~

ボクんちに、当たり前~に入って行く龍くん
まだお仕事済ませてない龍くんです

寄っていく気満々の龍くんと、龍ママさんにそっと近づくボク。
いい匂いがしますね

早朝だし~、龍くんお仕事まだだし~。
ボクは別にかまわないけどね
「あと少しで、また一緒にお散歩できるようになるはず。たくさん歩こうね、龍くん 」(母)

今日も暑くなりそうです。
水分・塩分補給、しましょーね~
そして、休むことも大事です!
おかーさんもゆっくりしています

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

すんごい暑い!

幸い夜は風もあって、気温も下がった湘南地方だけど、昼間はもう灼熱!
アスファルトがフライパンのように熱々で、とてもタロ兵衛を歩かせら
れません。
ヤツも外の暑さを察して、以前ほど出たがりません。
今朝は朝のオシッコもせず(外に出したのに)、エアコンの効いた部屋で
爆睡中。
いつする気だろう?日中はめっちゃ暑いぜ!
小さな公園だけど、草も刈られていて、歩きやすそう。
健斗君、お仕事が安心してできる場所があって良かったね。
そして龍君にも会えて、一緒に歩けて楽しかったでしょう。
アンヨも何とかついているようですね。
秋になって、涼しくなったらいっぱい歩いてね。
そして白目を剥いてお昼寝中の顔に爆笑!
私もこういうお顔が大好きよ〜♡

No title

うんうん、健斗くん~

かわゆすぎ~~❤

お鼻のところに 健斗毛つけてるしぃ~ (^◇^)www

激暑です! バッチリ休みながら族 してくださいな

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日も暑い1日で!
ただ幸いなことに夜間は涼しい風が吹き
幾らかホッとしています。
四六時中エアコン生活は良くない筈なので!
たろーが2階に上がると同時にエアコンoffにして

健斗君のあんよも大分安定してきているようで
良かったですね〰~♡
健ゴロ君ご両親もほっとされていらっしゃる筈
秋になりましたら龍君と仲良しお散歩
存分に楽しんで下さい。

健ゴロ君お母さんもご多忙の毎日!加えて暑さに
お弱い健ゴロ君お母さんですから日中お時間が
あります時は健斗君とお昼寝されお疲れ癒して下さい。

No title

ほんと、健斗君、かわゆすぎ~~~。
足の調子も順調に回復へ向かっていて、良かった!良かった!!

おばあちゃん、お大事に。
健ゴロ母さんもご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード