朝は雨でした。

こんにちは~。

ちょっと体調不良のおかーさん。
シバ3さんの忠告に納得。
あったかいモノを飲みますって~

今朝のボク。ちょうど雨に降られちゃいました。
雨はイヤだねぇ
おとーさん、ありがとー。

そのあと、やんじゃいましたYO!

お口を開けた顔、3連発。
あぢーッ、エアコンかけてください!の顔。
ハァハァ

ごはん食べ終わったよ~、お口拭いてくださ~いの顔。
下は舐められないのですぅ

おかーさん、どうか何かおこぼれください!の顔。
それチーズですね??

今日もグダグダのボクとおかーさんなのだった~
寝ましょ

今日はお天気が良くない分、ちょっとだけ気温が下がりそうです。
でもぉ、湿度は高いですよぉ。
引き続き、熱中症に気をつけて過ごしましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こっちも降っています。

昨日はとってもいいお天気だったので、「本当に明日雨なんか降るの?」って
思っていたけど、やっぱり最近の天気予報って凄い!
朝からバッチリ降っていました。
ま、大した雨じゃないけどね。
少し明るくなってきたから午後から止むかな?
自分ではなく、健斗君に傘をさすお父さんの優しさ!!
出勤前にお付き合いしてくれるって嬉しいね。
むふふ♡夏はワンコたちお口を開けるから可愛いね〜♪
ついつい「いい笑顔!」って思ってしまう。
健斗君は食事の後、お口を拭いてもらうのぉ?
もうっ、御坊ちゃまなんだから!
ミッチーだったら「何するの?!」と怒りそう。

体調不良?
食欲不振??
そうねぇ、冷たいものばかり飲んでいたらダメなんだよねぇ。
今日は少し涼しいし、私は熱いお茶でも飲もうかしら。
お天気も悪いし、お互い犬とウダウダして過ごしましょ〜ッ♪

No title

蒸し暑いですね。
ちょっと動いただけでも汗が噴き出ます。

体調不良・・・気をつけてくださいね。
わたしもまだ大丈夫と
自分の体調を過信しすぎて
結局1ヶ月以上も仕事を休む羽目になってしまいましたから。
体力が落ちてる=免疫力も低下してるということ。
中々お休みできないようですが
ほんっとにご自愛くださいね。

健くん、アンヨは徐々によくなっているようで
ホッとしました。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
天気予報通り朝は大粒の雨でしたがお昼前から
晴て午後はまた暑い日に逆戻り!

健斗君の笑顔三連発!
ご飯を食べた後お口の周りを拭いてもらうとは
健斗君やはり深窓のお坊ちゃま君ですね〰~♡

健ゴロ君地方も午後は晴れて
お散歩出来たのではないでしょうか~!?

お母さん体調芳しくないご様子ですが
どうぞご無理なさらずお大事にしてください。
多分健ゴロ君お母さんの許容量越えたお働きで
お疲れがピークの筈!
どうぞご無理なさらず少しペースダウンなさり
体力回復されますようにご自愛下さい。

こんにちわ!突然ブログに名前が出て来てびっくり!うれしーっ!気温が少し低くても、湿度が高いとツラいですよね!そんな時はカラーイ物を食べて逆に汗だくになっちゃいましょう!サッとシャワー浴びればスッキリですよ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード