本日も猛暑なり。

こんにちは~。
今日も本当に暑いです。
みなさん、元気にお過ごしですか~??

早朝散歩ですが、おかーさんがまたボクが3本足になっちゃうので、怖がって車de散歩をもう少し続けることにしました~
大丈夫なんだけどね
「しっかり右足を着いているのに、帰宅後は3本足になるの 」(母)
もう少し、時間がかかるかもです

両親はCSテレビをよく見る。
「吉田類の酒場放浪記」をバックのボク。
何かくださ~い

場所を変えて~、おとーさんとボク。
ねらいはずっとおかーさんですよぉ
「顔がほとんど変わっていませんね 」(母)

「ヘソ天になるッ!」(母)
と見せかけて~の、このままずっと変わらずのボク。
フェイントだよぉ

今日も熱中症に気をつけて過ごしましょうねッ!
「お昼は何かあったかいモノを食べまーす! 」(母)

こんばんは。

さっきタロちゃんを迎えに行ってきた。
たった半日でも会えないのは寂しい…
暑いのに小走りで迎えに行っちゃった〜♪
本当に猛暑だった。
ってか、東京、すんごい暑いよ〜!
暑いのが割と得意なのに、渋谷のバスターミナルでは倒れるかと思ったぜ。
健斗君、まだ3本足になるんだね。
そうだね、無理してぶり返すより、慎重に治した方がいいよね。
暑い季節だし、車の利用もいいと思う。
そして同じ笑顔の健斗君、可愛いよ〜♡
お父さん、お母さんと一緒で嬉しそう。
最後の写真、その体勢でいる方が辛くないか…(笑)??

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
日中はとにかく今月中に今刺しているキルトを
完成させたいので家事以外はひたすらキルト!

夕食の支度を済ませ6時20分過ぎに午後のお散歩!
公園に着く6時半頃でもまだ明るく汗まみれ
7時半過ぎ家に戻りたろくんの手入れして
夕食食べシャワー浴びやっとPC立ち上げて・・・
早朝短時間立ち上げていますが、キルト刺し始めると
同時に閉じて・・・

健斗君のあんよは完治するまでは気長に待つ以外
有りませんね。
でもチッチの時痛めたあんよをしっかり地面に
着いていますので完治までは時間の問題!
ここで慌てる必要ありませんよね、
健斗君の笑顔をみて和ませて頂きました。~~♡

今奥の部屋に入って温度計見ましたら何と31度とは
その数字見ただけで眩暈おこしそう!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード