毎日暑いッっす!

暑中お見舞い申し上げますぅ
毎日、暑いですねぇ。
夜だって暑いよぉ

そんな暑さの中、おかーさんはまったく食べられなくて、1日に1キロずつ体重が減っています。
で、喜んでいます。バカです
ボクは食欲の鬼なのにねぇ
おかーさんが食べられないので、ボクにおこぼれもありません
「えっと~、健斗さん、足、開きすぎじゃね??」(母)

お隣のご飯作りはお休みできないし、午前中は掃除洗濯もなんとかこなします。
でも午後からは~、ボクとグダグダです。
寝るに限るねぇ
おかーさんの腕を、ガッチリホールドして寝ているボクです。
「28度設定でも、寝てると夏掛けが欲しくなります。」(母)

で、ちょっと寝返りを打ったボク。
おかーさんが萌えたよーです
ヘソ天になったよぉ
「お耳が片方つぶれちゃったのが、めっちゃかわぇえ~~~ 」(母)

今日も超簡単更新、ご容赦!
夏バテに要注意ッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ母さん
アイス・ゼリー・プリン等々、のど越しが良いものを食べてみては?
後、ポカリ・アクエリアスで水分もネ。
無理なさらずご自愛ください。

健斗君の広がり足に萌え~♥

No title

心配している健斗くんが「おかーさん、休みなさい。」と腕を押さえたのですね。無理をしないで下さいね。

たっぷり休んで〜!

ありゃりゃ、「体重が減って嬉しい」な〜んて言っている場合じゃないぞ。
お隣と健斗家、2軒分の家事を毎日こなしているのだから、そりゃ〜疲れも
たまるよ。
午前中の洗濯とお掃除は仕方ないとして、ごはんの支度はお惣菜とか利用
して、簡単に済ませたら?
そして午後はできるだけゆっくり休んでね。
夏バテならまだいいんだけど、体調不良が長引くようなら一度病院に行って
みてね。
健斗君の股関節は本当に柔らかいね。
関節に負担がかからないか、ちょっぴりドキッとしちゃうよぉ。
一緒に寝られるって羨ましい。
ウチはミッチーも貫太も私が側に行って寝ると、どこかへ移動してしまい
ます。トホホ。
とにかく疲れをとってね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母さん、大丈夫かい?心配だよ!
お母さんの身体で1kg痩せた、ということは私のような巨体では3kgくらい痩せたって事!! 大変大変!
 ほんとうに、お家が近ければお手伝いに行ってあげたい、でもグータラな私だからかえってお母さんが疲れてしまうな~(>_<)って思ったりして
 とにかく皆さんが言っているように ビタミンのはいったゼリーとか食べてね。
水分もねしっかりとってね。
 この前、私も調子が悪くてあまり食欲がなくて、ちょっとよくなってきたときに急に、ビックマックたべたい~♪どーしても食べたい!
そう思って買ってきて食べました、セットのを(^-^;
 病院へ通っていたので 「食欲が少し出てきてビックマックのセットを食べました♪」 そう言ったら
先生が( ̄□ ̄;)こんな顔してました……
そして、もう大丈夫だね、(^^;そう言って看護士さんと笑っていました ハズカシイ
 お母さんもビックマックはあかんけど これだったら食べる事ができそう!と思い浮かんだものがあれば ちょっとだけでもお口にいれてくださいね。
お大事に!!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
毎日1kづつ体重減っていたら夏の終り
恐ろしいことになってしまいます。
まったく食欲ない時はポカリと蜂蜜を
口にするだけで疲労回復する筈です。

この事は故ゴロちゃんが健ごろ君宅に来た当初
全く食べ物を受け付けない時にもお知らせしましたが、
同じように夏バテで食欲全くない時の栄養補給として
試してみて下さい。
これはブリーダーさんから教えて頂いた事です。

とにかくお時間の許す限り健斗君とのんびり
お身体やすめて下さい。健ゴロ君お母さんの
代わりはいらっしゃいませんのでご自愛下さい。

暑中お見舞い申し上げます

本当に 本当に 毎日毎日
暑いし 日差しの強さったら ハンパないですよね~(>_<)
健ゴロ母さんさん、どうぞ お体ご自愛くださいませ

お母さんの腕ガッチリホールドで、へそ天の健斗くん
ワタクシ 超~萌え萌えです☆
健斗君の温もりが 母さんさんの腕へ伝わってきますね~❤
良い子だなぁ~ 健斗くん~

夜分にすみません。

猛暑が続く日々に、食欲が落ちてしまうのは、心配しています。
少しずつでもいいから、食事ができるように、頑張ってくださいね。
毎日大変な日々を、お過ごしでしょうが、どうぞ御自愛くださいね。

体力維持するためにも、
時間をつくって。。。。
だらだら、ぐだぐだ、
ぼちぼち、ちびちび、
食事出来きますよ~~に!!

おはようございます!健ゴロ母さん!大丈夫ですか?食べられないなら、何か温かいスープ的な物でも飲んで下さい!痩せるのは良いけど、食べ無いのはダメですよ。と斗さんや、おばあちゃん達の為にもどうかお身体大切にして下さいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード