本日もヘソ天なり。

こんにちは~。
昨日は8月1日。ついに8月に突入です!
月初めのお楽しみ~

とゆーことで、ボクはコレをもらいました。
フィラリア予防薬でーす
これ、旨いんだよね

食べられなかったおかーさんですが、白いごはんに納豆とか、とろろとか、浅漬けとか、少しずつ食べるようになり、体重は下げ止まりのよーです。
「ちっ!もう少し痩せたかったな 」(母)
バカです。
さすがにね、ちょっと動けなくなって家事もままならず、これじゃぁあかんと思ったらしいです。

で、昨日はお隣をディに送り出し、掃除して洗濯してスーパーに買い物に行きました。
おかーさんは途中で気分が悪くなっちゃって、早く帰りたかったんだけれど、よりによってガラポン抽選会の日で、大混雑。
おとーさんにガラポンを引いてもらって、そばでおとなしくしていたら・・・
「大当たり~~~!」(店員さん)
チリンチリンチリーン!
「・・・ 」(母)

とゆーことで、特賞の、日帰りバス旅行無料招待券が当たっちまいましたとさ
おひとり様だけね
「ハズレでもポイントをもらえるから、おとーさんに引いてもらったんだけど、私、行けるわけないしぃ、またつまんないところで運を使ってしまいました・・・ 」(母)
「本日のお買い物に限り無料!とかだったら良かったのにね 」(父)

そんなこんなの、おかしなボクんち。
今日もおとーさんはゴル練へ。
そしてこれは昨日の午後。ま、今日の午後も同じだろうけどね
休日のお約束です

ボクは時々移動します。
お尻をくっつけていますよぉ

やがてこうなる。
本日もヘソ天なり。
かわり映えしねぇ

暑さはまだまだ続くようです。
みなさん、おかーさんのバテ具合を他山の石として、ご自愛くださいねぇ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

祝、大当たり〜!

わぁ、また当たったの?!
前もなんか当たってたよね。
「運を使ってしまった」なんて思わずに、運気がアップしているって思ってね。
だけど…バス旅行かぁ…
確かにワンコがいたり、お隣のお世話があったりしたら行けないよねぇ。
お買い物割引券とかだったら良かったのにね。
映画の鑑賞券とかね。
買い物に行ってもまだ気分が悪くなっちゃったの?
体調が戻るにはもう少し時間がかかるかな?
エアコンを効かせた部屋で栄養のある物を食べてもらいたいな〜。
我が家は昨日焼き肉したよ〜♪
量は食べられないんだけどね。
1枚目の健斗君のお顔、可愛いね〜♡美味しいフィラリア予防、良かったね。
そして相変わらずの安定感たっぷりのヘソ天。
涼し気ない草カーペットの上で気持ち良さそう。
お母さん、今日も暑いから無理をしないでね〜♪

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
Michyさんもコメントされていましたが
以前もガラポン当たりましたよね~♪
確かに今の健ゴロ君宅でバス旅行無料ご招待
当たっても行かれませんので
お父さんのおっしゃるように本日のお買いものに
限り無料と言う企画でしたら宜しかった筈ですが
中々上手く行きませんね。

少し体力回復の兆しのご様子ですがまだまだ
連日猛暑続きどうぞご無理なさいませんようにご自愛下さい。

健斗君も週末はご両親と仲良くお昼寝タイム~♡♡♡
いつものことながら健斗君のへそ天姿は正統派の見事なスタイル♪

こんばんは!少しずつでも食べれるようになったんですね!少し安心です。健ゴロ母さんは頑張り過ぎなんです!どうかもっとダラダラしてください(笑)暑いと何もやる気が起こらない⇨やらない!って決めてゴロゴロするとかして下さいね♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード