猛暑続いてますぅ

こんちは~!
今日も今日とて、マジあぢーですねぇ。
寝落ち直前ですぅ
ボクんちは、24時間エアコンかかっていま~す

あれ?これはだれだ??
ボクとそっくり~
あんよぱっか~んは、血筋です
ボクの姪っ子、ゆずっちですよぉ

ちなみにボクは、こんなですぅ。
ボクは銅が長し

ここんとこ、落ち着いていたかに見えるボクのカイカイですが・・・
また、ガジガジやってておかーさんに叱られます。
だってかゆいんだもん

かわいく見える仕草も~、実はカイカイしてるんだよね。
しょーがないじゃん?
「ま、一進一退でしょ。一喜一憂しないぞぉ。不撓不屈の精神じゃ!」(母)
おかーさんが暑さで少し壊れています

おとーさんの朝ごはん。
暑さに負けないで!メニューです
「お隣には、生野菜を抜いたメニューです。お汁はミョウガと玉ねぎのかきたま汁。この時期、ミョウガは美味しいですよね~。納豆に、ゆがいたオクラを刻んで入れるのが好きです 」(母)

今週末には、お楽しみができたボクんち。
この夏、最初で最後のお楽しみかも~~~
おかーさんッ!体調を整えておきなさいよッ!
「へ~い 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

連日暑いっ!

こちらは夕立もなし!
梅雨明け以来猛暑が続いています。
どこもかしこもカラカラ。
植木も花も枯れそうだ〜(涙)!
ヘソ天が得意なのは血筋なのね〜♪
ゆずちゃんもパッか〜ン!と大胆なヘソ天!
気持ち良さそうだぞ。
健斗君のカイカイ、またちょっと激しくなってきた?残念。
確かに一進一退だねぇ。
早く秋風が吹いて軽減されるといいんだけど…
「お助けコメント」ありがとね〜♪
感謝しています。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
本当にうだるような連日の暑さ・・・
お散歩から戻ると茹蛸状態で毛皮君の手入を
済ませると同時にシャワーを浴びる毎日

お久しぶりにゆずちゃん~♪
健斗君出身犬舎は見事なへそ天ワンコさん揃いで
もしかすると血統ですか・・・
龍君はどうでしょうか?

健斗君のカイカイは難敵ですね。
お家の中は完全に乾燥した快適空間、でもやはり
一進一退を繰り返しているとは・・・侮れませんねカイカイ

今週末嬉しいお楽しみがあるとの事
夏バテも飛ぶような素敵なことでしょうか?
もしかするとあの方がなどと想像膨らませていますが
ご報告楽しみにお待ちしています。

夜分にすみません。

かわいい~~♪♪.。o○☆.。o○☆.。o○
お二人さんのへそ天~~~~
やはり血筋ですかねぇ~♪
へそ天でうにうにしている姿
見せつけられたら、、、
完全ノックアウトしちまうがな!!
間違いなく!
今日も癒しをありがとぉーーー。

お母さん少しは体調よくなってきましか?
体調だけは、気をつけてくださいね。



No title

健ゴロ母さん、体調はどうですか?
少しは食べられるようになったかな。
まだまだ暑さは続くようですから
ご自身のからだも労わってね。

健くんのお口周りやマズル
随分きれいになったように思いますが
よかったですね。

ミョウガ、わたしは苦手なのですが
このお汁、夫に作ってあげよう。
冷房の中で仕事をしてるから
温かい汁物が夜は飲みたいんですって。

おはようございます。ゆずっちも健斗さんも可愛いーっ!カイカイしてても、お写真ではとっても可愛いポーズですぅ。お楽しみのために、ゆっくり休んで体調整えておいて下さいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード