お盆中です

こんばんは~。

今日も、曇りがちで涼しかったボクんち地方です。
変わりないですよぉ
お盆とは言っても、特にお客さんが来るわけじゃなし。
ノンキなボクです。

明日、両親はおとーさんの実家へ。
ボクはお留守番です。
エアコン忘れずにね~

ま、いつも通り、寝て待っていますから~
よっこらせ~のウダウダ~

お盆中の、ちょびっと更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

涼しくなったね。

日中はまだまだ暑いけど…
我が家も誰も来ないからいたって普通に過ごしています。
パパさんのご実家…ゴージャスな猫ちゃん、元気だったかな?
真夏のお出かけは犬たちには辛いから、健斗君、お留守番で正解!
さぁ、8月も後半突入!
頑張って乗り切りましょう♪

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
たろー家地方は7月にお盆を迎えていますが
全国的にはこの時期ですね。
我が家もお盆と言ってもどなたも見えるわけではないので
毎年極々普通に過しています。

お父さんのご実家に行かれているあいだ
健斗君エアコンの効いたリビングでのんびり
お昼寝しながらご両親のお帰り待っていたのでしょうね。~♪

こちらは昨夕から雨が降り久し振りに水撒きしない
で済む朝を迎えて珍しく朝お邪魔しました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード