イヌは~そと、ネコは~うち。

こんばんは~。
今日はまたまた暑くなりましたね。
夏バテ、ぶり返さないように気をつけましょうね!

今日は15日。
ボクの、美味しいノミダニ予防薬の日でした。
待ちますッ!

お肉タイプでまいう~なんだよぉ
食べちゃったよぉ
あっという間に完食でした~

さて、おとーさんの実家の、ラグドール系雑種(お義姉さん主張)のベル。
相変わらずゴージャスで、わがままで、お嬢様感さく裂でしたって~
ボクはベルんちに入れないから、お留守番ですよぉ。
知らない人が大嫌いなベル
おかーさん、スマホで撮影。
「なんかさぁ、ムク兄さんがいないと思うと、コンデジすら忘れるよねぇ 」(母)

テレビボードの上で人々を見下ろすベルお嬢様。
「安全地帯よ」(ベル)

その仕草も顔も、キライじゃないおかーさんなのだった
「わがまま放題がまたいいのよね~」(母)
おとーさんがちょっかいを出しに行って、「近づかないでッ」とうなられて、ネコパンチをくらいましたって~
「おとーさんって、もともとネコ派だもんね~ 」(母)

ボクは、帰って来たおとーさんに甘えんBOYしています。
そこそこ、そこがいい気持~

お盆休みも明日まで。
また忙しくなりそーなおとーさんです。
せめて休みの日は、ゆっくりしましょ。
食べたり飲んだりのんびりね~
ゴロー兄さんは母家かなぁ??

明日は雨が降る予報です。
ちょっぴりなら降ってもいいよね~


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ムク君も…

きっとおウチに帰って来てたね。
外だけど…
ベルちゃん、お嬢様気質に磨きがかかっていた?
見た目と態度が一致している気がする(笑)。
そうそう、お2人とも実は猫派だったんだよね。
お母さんが猫の毛アレルギーだったっけ?
残念!それがなかったら、健斗君とワンニャンの多頭飼いもできたのにねぇ。
あっという間にお盆休みも終わるね。
8月も後半だよ。
お父さん、体を休めてまた頑張ってください。
健斗君、エネチャージよろしく〜♪
お母さんにもね!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
外掃除・水撒きして家に入ったら汗だく!
たろーの朝ご飯の支度までの時間にPCの前に
今日でお盆休みも終り明日からは通常の生活!

お父さんのご実家のネコちゃんはそれはそれは
大事にされていらっしゃり同じネコちゃんでも
外で暮している野良ちゃん達からは羨望の眼差しの筈。

我が家も大昔は犬猫共にいましたが
今はご近所のネコちゃんが駐車場に入ってきては
用を足して行くのでその掃除で頭を悩ませ!
ネコちゃんはNG!(苦笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード