このショット!

こんばんは~。

おとーさんが突然モーレツに忙しくなってしまって、憂鬱なおかーさんです。
で、ボクの存在が大きくなっています
ヘソ天でうねうね~。
あんよをそろえて~
開くかと見せかけて~
またあんよピーン!

でもおかーさんが撮りたかったのは、コレだよぉ
ぱっか~ん!
おかーさん、元気出た?
みごとな開脚でしょ?
おとーさん、明日もがんばってね!
「ほとんど寝ていないおとーさんなので、車の運転が心配です。さっき無事帰宅。すっごくうれしいのに、なんだかツンツンしながら夕食を出しました 」(母)
複雑な奥さん心ですよね~

まだしばらくは厳しい暑さが続きそうです。
台風も来るか??
いろいろ気をつけて過ごしましょうね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お父さん、

お疲れ様です。
寝る時間がないほど忙しくなってしまったの?
早く一段落することを願っています。
心配なのに妙にツンケンしちゃうお母さん、何だか可愛いぞ。
気持ちはわかるけど、疲れて帰って来たお父さんをねぎらって
あげてね。
そして健斗君、お父さんの疲れ、お母さんの心配な気持ちを軽減
させるべく、可愛いポーズをお願いしま〜す!

No title

健斗く~~ん

ご両親へのエネチャージ エネチャージ よろしくです❤

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
お父さん寝る時間もないほど超ご多忙とは
お疲れさまです。
この蒸し暑い中体調崩されませんように
ご自愛下さい。

お父さんのお身体とお早くお家に帰って
欲しいお母さんの複雑なお気持ちが
妙にツンケンされてしまうのでしょうが
遊んで遅いわけではないので温かくお気持ちで
お迎えしてあげて下さい。

健斗君、お母さんのお気持ち和ませてあげて下さいね。
1番の妙薬の筈なので~~♡

こんにちはー🎵

健斗くーーーん🎶
へそ天クネクネ、
かわえぇぇぇ~🌠
なんとも、いえませんなぁ~🌠
おちりからのショットで、肛門様までまで、ちらり😍拝ませてもらいましたぜぃ~✴
う~ん、WAN!だふるぅ~🎵🎵
癒されちゃいますぅ~☺
お父さん、お母さんの癒し係
の健斗くん、💯💮ですな。
ありがとう🐶
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード