ヒマだなぁ

こんにちは~。

今日は湿度がめっちゃ高いです。
午前5時台の早朝散歩、珍しくボクの口が開いています。ムシムシするぅ
お仕事終了!
「また龍くんと一緒に歩けるように、ちょっとずつ散歩の練習だよ、健斗!」(母)

おとーさんは相変わらず帰りが遅いです。
日付を越えます。
心配で元気のなくなるおかーさん。
おとーさん、週末は休めるといいねぇ。

ボクは特に何をするでもなし。
オヤツとか出てこないかなぁ

おかーさんが家事をこなしているときも、特に変わりなし。
IMG_7419_convert_20150821094422.jpg

でもぉ、おかーさんが座ると~、そばに行きますよぉ
ま、おかーさんの隣でヘソ天するだけなんだけどね。
癒やしていますよ

「今日はお隣は在宅。ディじゃない日は、お掃除免除です 勝手に決めました~。今からかかりつけ医におばーちゃんを連れていきます。血圧の薬をもらわなくちゃね。」(母)

戻ってお昼ごはんの用意をしたら、あとは夕飯の用意までのんびりしよーって、おかーさんは言っています。
おとーさん、今日中に帰れるといいなぁ。
とにかく週末!あとちょっとがんばりましょッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

やっと金曜日!

お父さん、明日、明後日お休みだといいね。
本当にお疲れ様です。
お母さんも毎日お隣のお世話までお疲れ様。
午後はゆっくり休んでね。
今日は私もよく働いたんだよ。
お義母さんの畑の夏野菜のお片付け。
蒸し暑くて、雑草も多くて、めっちゃ疲れた〜!
シャワーを浴びて、お昼を食べて、タロちゃんの散歩に行って、やっと
一息です。
健斗君、今日は蒸し暑いし、残暑が厳しいので暇くらいが丁度いいぞ。
のんびりしているお母さんとリラックスするのがベスト!
カエル足も、ヘソ天も相変わらず見事じゃ!
では、残り少ない夏、元気に過ごしてね〜。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
お父さんお仕事多忙を極め時計の針が翌日を
さす時間にご帰還とはお疲れさまです。
何とか明日明後日の2日間おやすみ取れると宜しいのですが・・・

健ゴロ君お母さんも母屋のお母様、お姉様の連日のお世話
ご苦労さまです。
年老いた親の介護を見て見ぬふりするお子さん達が
多い昨今健ごろ君お母さんのように献身的に
お世話される方にはただただ頭が下がります。
言葉の行き違い等々で、ご気分ブルーになられる日も多々
有るかと思いますがそこは元来お優しい健ゴロ君お母さんなので
きっと上手く対処されていらっしゃる筈ですね。

たろー母は今月中に何とかフリマ用リースを完成させたく
今日も1日頑張ってやっと月内完成が
見えてきました。(ホッ!)
白髪染もリース完成した後にとカラースプレーで誤魔化して!(苦笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード