ゆったり休日。

こんにちは~。

土曜日です。おとーさんはお休みできました。
「超、うれしい~ 」(母)
今朝は久しぶりに、家族そろって、歩きde散歩。
当たり前なんだけどね
「散歩は歩くものなんだけれど、車で公園に行かず、ちゃんとおうちから家族そろって歩くのは、う~ん、5ヶ月ぶりくらいなんですよぉ 」(母)
当たり前のお散歩が、とても貴重に思えるボクたちでした。

帰ってくれば、ヒマなボク。
寝るのが一番!

今週は突然嵐のように襲ってきたお仕事で、連日お疲れのおとーさん。
お昼ごはんを食べたら、いつものように爆睡。ボクもだけどね。
今日はスリーショットだよぉ
幸せな時間です

今日と明日、ボクんち地域はお祭です。
今夜は花火があるんだって。
お外だとおかーさんが蚊に刺されてイヤ!とのことなので、おうちの中から見ます。
本当はご近所さんたちと、ビールでも飲みながら見たいんだけど、そこまで仲良しじゃないらしいです
「そんな風になれたらいいのにな~ 」(母)

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

お父さんがお休みで、良かった~~~♪
家族揃ってのお散歩~
車で行かずにお家から歩いてのお散歩~
健斗君の足が治って良かった~~~♪

リビングでお昼寝の親子。
幸せな時間にほのぼのです。

おうちの中から、花火が見えるっていいですね。
健斗君は、花火の音は大丈夫ですか。

良かった。

お父さんお休みできて。
当たり前の幸せが、本当に貴重だって思うよね、病気やケガをすると。
そんな小さな幸せが毎日送れます様に!
お昼寝するお父さん、良かったね〜♪
正しい休日の風景ですよン。
今夜花火?
健斗君は音は大丈夫なんだよね。
我が家はミッチーが怖がるから花火の日は憂鬱だけど、遠くにチラッと
見える花火を見ると、「海岸で見たいな〜♪」って思うよ。
夏の終わりにビール片手に花火見物なんて、しかも自宅で…いいなぁ!
お父さんと、健斗君と楽しんで観てね。

No title

お父さんもお休みで、健斗くんと三人でお散歩できてよかったですね。脚も大丈夫みたいで安心。昼間はゆっくり休んで、夜は花火。健斗くんは花火の音、怖くないのですか?うちも夜、花火があるので、二階の窓から見ようかなぁ…

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ご心配されていらっしゃったお父さん
おやすみ取れ良かったですね~~♡
この暑い時期の長時間のお仕事と睡眠不足は
決して身体に良いわけありません。
今日明日はごゆっくりなさってお疲れとられて下さい。

健斗君との極々普通の徒歩でのお散歩風景
なんと5ヶ月ぶりでしたか・・・
何でも慣れてしまうと当たり前とおもわれる事が
実はたまたまアクシデントにみまわれたりして
しばし中断しているとその当たり前の事が
こんなにも新鮮に思えるのですね。

花火大会は無事終了のお時間頃ではないでしょうか~?
ご自宅で冷えたビールを頂ながらの花火鑑賞最高ですね。

No title

なんと、おうちから歩いて出発するお散歩は5か月ぶりだったんだね。
長い間、家族みんなで頑張ってきたんだもの、
おとーさんやおかーさん、健斗くんの
当たり前のお散歩がとても貴重に思えた気持ち、よーくわかります。
健斗くんのアンヨが回復して、3人で“歩きお散歩”に行くことが出来て
ほんとうによかった!

おとーさん、お休み出来てよかったね。
忙しくされていたようだけど
お昼寝や花火で、少しは仕事のお疲れを癒せたでしょうか?
おかーさんも休めるときは
おとーさんや健斗くんのそばでのんびりしていてね。

おはようございます!めっちゃお久し振りです。どちらも働き者な健ゴロご夫婦。週末お休み出来て良かったですね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード