涼しいです♪

こんばんは。

土日、たっぷり休養した(寝た)おとーさん。
今夜はまた遅いみたいです。
でも今朝はリハビリ散歩につき合ってくれました。
ボクも頑張ります
風が涼しかったのに、ボクはハァハァ。
湿度のせいかなぁ??

話題の柴ドリル、やってみました。
おかーさん、撮るのヘタクソ!
タイミングが難しいかもね

春にはネモフィラで真っ青な丘を、今、緑に染めているはずのコキアとボク。
近所でもたくさん見るんだよ。
最近よく見かけます

そして~、すみれちゃんに会いました~
おはよーございます

優しく声をかけてくれるママさんに気を取られていたら~、
いつの間に!
すみれちゃんに匂いを嗅がれてしまったボクです

「健斗さんッ!ワンコなんだから、逃げないのッ!」(母)
そう言われてもねぇ、飛び上がって逃げたボクでした

秋の気配を楽しみましょ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

本当に涼しい♪

昨夜はエアコンをつけなくても2人と3匹で寝られたよ〜。
貫太もハアハアしてなかった。
今日は昼間も結構涼しくて、犬たちには楽な陽気になったね。
このまま涼しく秋になるのかな?
お父さん、今日は遅いの?まだ帰ってないかな?
早くお仕事一段落するといいね。
「柴ドリル」オッケーだと思うよ。
明るかったからボケが少なかったのか、健斗君のブルブル速度が
遅かったのか??
次を期待で〜す。
スミレちゃ〜ん、ゴロ〜兄さんの弟をよろしくね!
それにしてもお顔もちっちゃいね〜♡

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ここ数日ビーズ&スパンコール刺繍をしていて
この時間になりますと目はくしゃくしゃで
コメント間違えずに打っているか不安です。

健斗君のあんよも順調に回復しご家族お揃いで
お散歩出来たとの事良かったですね。
誰よりも嬉しい健ゴロ君お母さんのはず!

日中は暑かったですが夕方6時のお散歩時
久々団扇持たずに、途中で冷えたお水で首回り
拭くこともなくこのまま秋に移行してくれると
宜しいのですが・・・果たしてどうなりますか?
お父さん今週はいくらかでも超過ご勤務減ると
よろしいのですが。

おはようございます。ほんとに朝晩めっきり涼しくなりましたね!お昼間暑くても、朝晩涼しいと、ほんとに助かります。週末ゆっくり出来たみたいでほんまに良かったです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード